人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 13日

初めての長瀞~

桃子と長瀞に行ってきました♪
さくらちゃんに会いに行ってきたよ!
初めての長瀞~_e0293373_23373695.jpg

久しぶり♪大きくなったね♪…お互い様だね~003.gif


初めての長瀞~_e0293373_23373805.jpg

初めての長瀞~_e0293373_23373931.jpg

走るかおりんをみんなで追いかける♪

一緒に水を飲む♪
初めての長瀞~_e0293373_23374114.jpg


そして、お散歩に
初めての長瀞~_e0293373_23374363.jpg

帰ってから、涼しいお部屋でクールダウン♪
初めての長瀞~_e0293373_23374620.jpg

距離がどんどん縮まって、さくらちゃんが遊ぼう!って上手に誘ってくれたよ~

姫パパの撮ってくれた写真
初めての長瀞~_e0293373_23374787.jpg

バーナビーの上にさくらちゃん♪
ライ君と桃子みたいだった!

別れ際にも遊んだね♪
忘れないでよ006.gifさくらちゃん!
また、遊びに行くからね~

今夜は桃子のおうちにお泊まりです。
今度一緒に旅行も控えてるし~お試しお泊まり♪

車の中でも仲よくしてたので、きっと大丈夫でしょう030.gif

桃子との距離もすごく縮まってきた!
桃子が受け入れてくれたのか♪諦めたのか?ふふふ

明日は夕方のお散歩には帰るからねー
アルルに会えるかな…

ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

にほんブログ村

by lightning20050828 | 2015-06-13 23:13


<< 初めての埼玉突入だったわ♪      なんだ!このモフモフ♪可愛いぞ♪ >>