2015年 06月 22日

11歳(*^▽^)/★*☆♪

今日はモンロー姉さんの誕生日です♪
e0293373_23402043.jpg

この前、犬舎さんで撮った写真♪
足腰しっかりしてるし♪
食いしん坊さんだし♪
元気元気♪元気で長生き♪素晴らしい!

秘訣はなにかな?腸内バランスかな?
モンロー姉さんに聞いて、ライ君が調子悪くなってから摂取し始めた、
スーパーエリート乳酸菌!
ずっと、万年下痢オのライ君がうん○さんが良いのが出るようになった!
スーパーエリート乳酸菌622
これのお陰で予想よりも長く元気に過ごせたと思ってる。

そんなわけでバーナビーもうちに来てから
犬舎から続けてる天彌サラサと併用して与えてます!
もちろん、良いうん○さんです!
拾い食いしてゆるゆるになったときも、多めに与えたらすぐによくなった♪
病院に行かなくて済んじゃった

ちょっと高価だけど
長寿のモンロー姉さん見てるから、止められないわ♪ふふふ

桃子も試してるし♪

決して、この乳酸菌のセールスをやってるわけじゃありませんので~
長生きの子って、どんな食事してるのか?
なにか秘訣があるのか?誰だって気になりますもんね♪
モンロー姉さんはこれだ!と思い込んでるわけです

バーナビーは里帰りの疲れもなく、相変わらずのマイペースで過ごしてます。

e0293373_23402235.jpg

e0293373_23402491.jpg

昨晩体重29.8kgだったから
今日はすでに30kgだろうな~

育ってます…もうすぐ生後五ヶ月になるけど
調べてみたらライ君がちょうど五ヶ月の時は21kgでした…

ゆっくりゆっくり育ってくれ~!!

乳歯も1本も回収出来てないし…

元気ならいいかな

ライ君!満開の桜と一緒に弟が来たよ!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-06-22 23:13


<< 豆の誕生日だよん~      里帰りのおさらい(´・ω・`) >>