2015年 06月 28日

本栖湖デビュー!!!

行ってきましたよ~本栖湖!
茶実丸とアスランと一緒!
空にぃにはちょいと本調子じゃないので大事をとって欠席!
行きの車内は賑やかっだったこと^^;
空がいたら嫌だったろうなwww

シラーっと入った浜名湖と違ってなぜか躊躇してるので
引っ張って入水~
ま、最初だけだったけど^^
e0293373_23363379.jpg


真面目顔で泳ぐ♪
e0293373_2331655.jpg

アスランを追いかける~
アスランが大好きだからね♪
e0293373_233484.jpg

茶実丸のことも追いかける♪
e0293373_23561287.jpg

レトリーブもしてみるwww
e0293373_23352918.jpg

e0293373_23354334.jpg

e0293373_2336931.jpg


ママの声が相変わらずうるさいが^^;・・・動画も~


3時間くらいたっぷり遊んで
お弁当持参で^^ 茶実丸とよく食べてくれたwww
時々教育的指導を受けるが、それでも茶実丸姉ちゃんは大好きでくっついてる~
帰りの車はベッタリwww
e0293373_2358417.jpg


15時半には帰ってきて、休憩して
夕方のお散歩は茶実丸がお迎えに来てくれて
公園へ行ったよ~

ここまでは勢いで動いていたバーナビー
帰ってきてクールダウンの後、ご飯食べて寝てます
時々お水飲みに起きるくらい^^

また遠足に行こうね^^



2013年夏 本栖湖にて
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-06-28 23:20


<< お出掛けの次の日は…お疲れ?      お座りしたままご飯? >>