人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 04日

乳歯GET!

最後の一個!犬歯♪
パパがグラグラしてるのを回収!
もうだめかと思ってたから嬉しい♪
用意していた乳歯入れにやっと入りました♪
乳歯GET!_e0293373_23474060.jpg

赤い帽子の方がバーナビー。
オレンジの方はライ君の♪ライ君は8個入ってた~

乳歯入れ出番があってよかったよかった♪

今朝は雨が上がって9時くらいから朝の散歩へ
茶実丸とアルルがいて楽しく遊べました。
乳歯GET!_e0293373_23474232.jpg

乳歯GET!_e0293373_23474311.jpg

乳歯GET!_e0293373_23474546.jpg

あびこともなもやって来て♪
おやつの配給
乳歯GET!_e0293373_23474668.jpg

楽しかったね♪

夕方は雨でお散歩行けなかったけど
おうちで婆ちゃんに甘えたり、遊んでもらったりこれまた楽しく過ごせたと思う♪

明日はお散歩行けるのかな?
天気予報…あてにならないな~

天気が良かったら、泳ぎにでも行こうかと思ってたけど…だめだわ~

梅雨明けないかな~
それより台風…大丈夫か?来週あたりからお出かけ予定が…

2013年夏 本栖湖にて
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


by lightning20050828 | 2015-07-04 23:29


<< 雨ばーっかり…      へそ天 >>