人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 09日

レインコート…ツンツルテン♪

レインコート…ツンツルテン♪_e0293373_00542634.jpg

今朝も微妙に降ってる雨…
これくらいならと公園へ

涼しくて保冷剤巻かなくても全然平気だった

レインコート…ツンツルテン♪_e0293373_00542786.jpg

なかなかみんなに会えず、ひとりで遊んでた♪

ボチボチ集まりはじめ、楽しく遊んでました。
アルル狩り♪
レインコート…ツンツルテン♪_e0293373_00542922.jpg

おやつ配給
レインコート…ツンツルテン♪_e0293373_00543053.jpg

雨の日でも集まる面々~
ゴウちゃんが最後にやって来て解散~

バーナビー!!よかった~なーんともないわ♪
なんだったのかな?
病院の院長先生も心配して電話くれたけど~
元気にしてます!
ご飯もモリモリ♪うん○さんもゆるめだけどモリモリ♪

夕方も雨の中~
空にぃにのお下がりのレインコート着て出発!
これも直ぐに着れなくなりそう…
直ぐにアスランに会えて張り切るバーナビー♪
そのあと、空にぃにと茶実丸にもすぐ合流!
レインコート…ツンツルテン♪_e0293373_00543286.jpg

レインコート…ツンツルテン♪_e0293373_00543315.jpg

レインコート…ツンツルテン♪_e0293373_00543913.jpg

なんでも真似する003.gif

レインコート…ツンツルテン♪_e0293373_00544032.jpg

レインコート…ツンツルテン♪_e0293373_00544365.jpg

そして…どろどろ~

たっぷり遊んで、帰ってきて外で水洗い~

朝の散歩のあとにも洗ったのに003.gif
たくさん汚して、元気な証拠だ!

明日は久しぶりに雨降らないみたいなので
このところ会えなかったお友達に会えるかな?

2013年夏 本栖湖にて
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2015-07-09 23:57


<< 桃子♪誕生日前夜祭♪      元気です! >>