2015年 07月 28日

天然プールデビュー

いつもの朝のお散歩のあと、パパと天然プールに遊びにいったよ🎵
e0293373_00161741.jpg

e0293373_00162129.jpg

e0293373_00162443.jpg

e0293373_00162941.jpg

お天気が心配だったけど、現地は良い天気☀
それに夏休みの真っ昼間なのに貸し切りでした!
最高!👍

新しいスマホ写真もまぁまぁかな☺
水中から撮ってみた😉
e0293373_00163026.jpg


e0293373_00163415.jpg

水の道を走るのが一番楽しかったみたい🎵
e0293373_00163539.jpg

一時間ちょっと遊んだかな?
雲行きも怪しくなってきたし、水遊びはおしまーい。

パパが近くのワイン酒蔵で買い物してる間に、バーナビーは車でお昼ご飯🍚
ペロッと平らげて、くつろぎタイム
今度はサントリーに移動、パパだけちょっと偵察
わんこはNGなので工場見学もしないで
またまた移動

八ヶ岳アウトレットへ
今度は人間の遅めのランチです
e0293373_00163673.jpg

足下でお利口にしてた!
e0293373_00163882.jpg

アウトレットも空いてた😁

食後にぷらぷら買い物して、色んな人にバーナビーは可愛がってもらって
帰りの車は爆睡してました。

帰りの中央道、八王子あたりから事故などもあって渋滞🚗🚗🚗⚡
調布でおりて帰ってきました

一番暑い時間に、涼しく遊べて
バーナビーも♪連れていったパパママも大満足の一日でした。

朝は暑くてやる気がなかっただけに😉
e0293373_00164086.jpg


明日も元気に暑さを乗りきるぞー👍

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-07-28 23:42


<< おニューのクールシャツ♪      スマホ機種変更! >>