2015年 07月 30日

ポリ君と会えばプロレスがはじまる!

今朝も蒸し暑かったけど、アルルが迎えに来てくれたから公園まで行ってきたよ
e0293373_21234731.jpg

e0293373_21234973.jpg

ラジオ体操みて……一応やってはみるのですが~
ママが体操するとバーナビーが張り切るのでこっそりしかできない

体操も終わりのんびりしてると
愉快な仲間たちが集まってくる☺

今朝はポリ君も会えた!
e0293373_21235325.jpg


さぁ!ふたりで派手なじゃれあいが始まったよ🎵
e0293373_21235491.jpg
e0293373_01285707.jpg
e0293373_01290103.jpg
e0293373_01290311.jpg
e0293373_01290623.jpg

休憩して
e0293373_01291187.jpg

また、ちょっかいだして
e0293373_01291414.jpg

楽しそうに遊んでました😁暑さも忘れて😅
ポリ君はヘロヘロになりながら帰っていきました。
バーナビーも少し休んでから帰りました。

帰ってからは、軽くシャワー🛀
さっぱりしてご飯も食べてぐっすり寝てました

良かったね🎵ポリ君がいてくれて、プロレス出来るもんね🎵

夕方のお散歩は茶実丸がお迎えに来てくれた。しかし、暑いからかすぐ家に戻ろうとする
なんとかごまかして公園まで
アスランにすぐ会えて、嬉しくて張り切って
なんだか勢いで遊んでたからよかった!


冷たい水飲みながら
休憩多かったけどね😅

明日も元気に頑張って遊ぶぞ!


バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-07-30 20:55


<< 暑いのは慣れないね      おニューのクールシャツ♪ >>