ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 03日

遊びすぎてお手手イタタ……

山中湖の朝~
5時に起きたバーナビー😅
静かに遊んでたけど6時過ぎに茶実丸が起きてきたから、嬉しくて舞い上がってた
朝御飯みんなで食べてか
e0293373_0441172.jpg




9時ころご近所散歩
e0293373_0445214.jpg


東京とちがってまだ涼しくて、お散歩出来ました。

フーちゃん&ピノコのおうちによって
みんなで記念撮影
茶実丸、アスラン、フーピー、バーナビー、ピノコ
e0293373_0454630.jpg



カワイガッテもらってご機嫌のバーナビーでした。

山荘に帰ってきて、しばらくしてアスランは東京に帰っていった

バーナビーと茶実丸は近所のとぅらとここぁに会いに行ってきた!
くつろぐ茶実丸
e0293373_0464932.jpg


甘えん坊のここぁ
e0293373_0471782.jpg


バーナビーを気にかけてくれたとぉら🎵
チッコ案内してくれてた。
e0293373_048021.jpg



すっかりお世話になって、楽しませてもらいました。ありがとうございました。

夕方のお散歩はライ君の好きだった公園へ
e0293373_04922.jpg

e0293373_0502688.jpg




泳ぎにいこうと思ったけど、山中湖暑すぎてやめた!

東京とちがって楽しく過ごせました!

しかーし、張り切って遊んだバーナビー
お手手ビッコちゃんに‼
捻挫でもしたかな?明日病院連れていく予定
肩あたりから手の先までどこ握っても痛がらないからなぁー
すぐ治るといいなぁ

明日はとりあえず朝の散歩はお休みかな?





バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-08-03 00:30


<< まだビッコちゃん      初めましてと山中湖花火大会 >>