「ほっ」と。キャンペーン
2015年 08月 03日

まだビッコちゃん

朝のお散歩はお休み
やはり今朝もビッコ、良くも悪くもなってない感じ
午前中に病院へ
よく見ればガチャガチャな色合いだ‼センスない??
e0293373_23351449.jpg

どこも痛がらない、痛み止のお薬もらって様子を見ることに
そしてまた明日病院に連絡してレントゲン撮るか、薬にするかまた決めます。

夕方4時すぎに薬飲ませたけど、夜遅くなってもビッコひいてる??
明日の朝、よくなってると良いけど

バーナビーはお散歩なくてお友達にも会えず
とてもつまらなそう
新しいオモチャでご機嫌になるけど、すぐに文句言う。
e0293373_23381499.jpg


ライ君のときも成長段階で同じようなこと何度もあったけど
やっぱり心配だなぁー

こんなんだから、遊びの予定はすべてキャンセル
治ったらたくさん遊ぼう!

ご飯もモリモリ食べるし、うん○さんもいいし
元気だし!きっとすぐ治るさ??

ご心配お掛けします……



バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-08-03 23:43


<< お薬継続……      遊びすぎてお手手イタタ…… >>