2015年 08月 06日

薬が切れて悪化?

e0293373_23284006.jpg

久しぶりのお出掛けが病院😅
それでも喜んで向かいました。

レントゲン撮ってもらって、肩や肘の骨には異常はなくて
とくにこの時点では変わらなかったので
お薬もやめることにして帰宅

しかし、帰宅直後からビッコに……
それも今までよりも酷い状態
足を床に付けられない

病院で張り切っちゃったかな?レントゲンがストレスだったかな?

休んで起きたら良くなってるかも~
なーんて無理な話だった😵撃沈
e0293373_23284134.jpg

気持ち良さそうに寝てたんだけど

なんかの拍子にピーと泣くようになったし
今まで痛み止が効いてたんだろうなぁー

そんなわけで痛いのもかわいそうだし
このままいつまでも訳もわからずおとなしくしてるのも
ビッコ姿も見てるのも辛いので
明日、大きな病院へ行くことにしました。

整形外科でも神経科でも回されても良いように❗
ライ君の手術してくれた先生もいるし
一歳になったら股関節と肘関節診てもらう予定だった病院へ
ちょっと前倒しで😉

なんでもなかったらそれはそれでいいし
はっきり痛い場所だけでもわかるといいなぁ

そして、行っておいで~と快く送り出してくれたR動物病院に感謝!
急なのに書類揃えてくれてありがとうございます!

明日はパパも一緒だから運転は任せて、車の後ろでバーナビーとラブラブ行きまーす🎵

では、また明日報告します‼



バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-08-06 22:58


<< 大きな病院へ      安静3日目そろそろ限界 >>