2015年 08月 07日

大きな病院へ

大きな病院行って来ました!
埼玉動物医療センターです。

結論!骨には異常なし!
痛めてる場所も肩の腱と判明~
お薬とサプリメント処方薬もらってきた。

お薬飲んでしばらくは安静にってことです。
来週火曜日に経過を見せに行きます。

骨はなんともなく、他に悪いとこもなく
難しい病気とかじゃなくてひとまず安心!

お散歩も5分程度で……と言われたけど
階段もあるし暑いし無理して出さなくても良いかなぁ😅
抱っこで階段降りるのもつらいしなぁー
なんと今日の体重39.6kgまだ育ってる😅

ハジメテノ場所でワクワクバーナビー😁
e0293373_21314067.jpg

e0293373_21314100.jpg

診察室からレントゲン撮るために奥に行くのもルンルン行ってしまった‼

ライ君のお下がりのハーネス🎵よくにあってる☺

帰り道もよく寝てた
e0293373_21314277.jpg


帰ってきてからご飯に薬まぜて飲んで
ぐっすりお昼寝

ちょいと起きて寝ながら遊んで、そのまままた寝た

もらった薬飲み終わる頃には
なんともなくなってるといいなぁー

しばらくはリビング暮らしだな!

暦のうえじゃ明日から秋😅
残暑も厳しそうだけどね

e0293373_21314392.jpg

まだ寝てる、夕飯はいいのかな?
そろそろ起きるかね😅

ご心配おかけしました‼



バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-08-07 21:07


<< なんとなーく良くなってるような      薬が切れて悪化? >>