2015年 08月 10日

70%くらい復活したかな😉

e0293373_00060552.jpg

おもちゃの破壊が……仕方無い😅と思いつつ
一応「だめでしょ!」と、お約束で怒ってみる……

遊んであげるも限界だよなぁー

今夜も9時過ぎ、お散歩に出た。
楽しそうに、スキップしてるようにも見えた。
ぎこちない歩き方は変わらないけど、小走りはビッコがわからないくらい。

明日の受診でなんといわれるかな?
明らかに良くなってきてると思うのだけど

ご飯は朝と昼はいままでの半分位しか食べない
しかーし、夕飯はお散歩の後にしてみたら
少なめだけど残さず食べました!
やっぱり、刺激がないとお腹も減らないのかなぁ😃

ご飯をモリモリ食べるように
早くなぁーれ!




バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-08-10 23:36


<< しばらくはお薬のんでまったり過ごす      調子いいぞ🎵 >>