2015年 08月 12日

しばらくはお薬のんでまったり過ごす

e0293373_0325228.jpg


今日は姉様も一緒!みんなで病院に行って来ました🎵

バーナビーは特に変わらず~
安静とお薬でしばらく様子見ることに😅
また2週間後に受診です。

バーナビーは病院に行くのであっても
外に出る時間がほとんどないので、ルンルン🎵
先生に触診されてるときも、顔が近くに来ればペロペロ😅
待合室で隣にいた黒ラブさんともご挨拶
なんでも楽しいんだねー

帰りに入間アウトレットに寄って
バーナビーとママはちょこっとだけ歩いて
ベンチ休憩

e0293373_0334668.jpg


首にクールカラー
氷水の飲み水
お店の冷たい空気がここなら漂ってくる
それでも、暑くなってきたので車で待機!

バーナビーが待ってるから姉様もゆっくり買い物出来なかったみたい😅
パパにちょこっと買ってもらったみたいだけど
ママはなにも買ってない😱
また来ればいいかです😁
病院から近いし🎵

ま、しばらく無理せずストレスためずになるべく安静に過ごしますわ
階段の上り下りもさせられないし、表に出るのも1日一回だ!パパがんばれ!まだまだ担げるぞ!ははは
今日も40kgなかったから🎵
39.4kgご飯残すから心配してたけどそんなに減ってないわ……

明日の朝はベランダからアルル見つけるんだ!
楽しみだなぁーわかるかな?

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-08-12 00:16


<< 遊びたいよ(T^T)      70%くらい復活したかな... >>