2015年 08月 12日

遊びたいよ(T^T)

いつものように早起きのバーナビー
ママにくっついてベランダに出てお外を眺めてた。
e0293373_00023924.jpg


あれ☺だれだ?
e0293373_00024057.jpg

アルルだよ🎵アルルがいるよ!
バーナビー喜んでピーピー鳴いてた😅

しばらくアルルもいてくれたけど
これで会わせると、バーナビー嬉しくて張り切っちゃうから😅
今度は上がってきてもらおうね~

嬉しくてアルルをパクって食べちゃう🎵

人間も筋痛めちゃったら、ひとつきくらいだめだもんね
まだ、ピョコピョコしてるけど
ひどくはなってないよ~

ちょっと嬉しかったりすると跳ねてるから
こっちがドキッとするわ😱
バーニーズだし、すぐにテンション下がるけど😅

ドライフードに茶実丸にもらったヤギミルク軽くパラパラかけてあげたら、
食い付きの良いこと♪
しばらくはこれでなんとかなりそうだ!

明日も元気にがんばりましょう!




バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-08-12 23:50


<< 明日からキャンプ、音信不通にな...      しばらくはお薬のんでまったり過ごす >>