人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 17日

まずはキレイに!

熟成されたニオイ
雑巾のニオイそのもの😅

トリミング行って来ました🎵
ふわふわちゃんです!
まずはキレイに!_e0293373_00205411.jpg

お利口さんにしてたらしいです😉
まずはキレイに!_e0293373_00205758.jpg

マダニさんもついてなくて、よかった!
吹き飛ばしドライヤーと戦うことなく
気持ち良さそうに胸毛を乾かしてもらってたそうですが!
ホウキとは戦ってたそうです😅

昨日の疲れは午前中まで寝てばかりいたから
すっかり取れたようで
夕方からの爆睡はトリミング疲れ~
よるには復活して遊んでました。

調子が良いみたいで跳ねたりしちゃって
こっちがドキドキ
早く完治!って病院で言われると良いなぁー

キャンプの様子
あんまり写真撮ってなかった😅
一緒にいったお友達の写真🎵パクリ!
まずはキレイに!_e0293373_00210015.jpg
まずはキレイに!_e0293373_00210560.jpg
まずはキレイに!_e0293373_00210706.jpg
まずはキレイに!_e0293373_00211179.jpg
まずはキレイに!_e0293373_00211347.jpg

いつまでも若々しいキャプテン
まずはキレイに!_e0293373_00211476.jpg
まずはキレイに!_e0293373_00211441.jpg

キャプ兄ちゃんと泳ぐ
まずはキレイに!_e0293373_00211509.jpg

ジョジョ(城太郎)とも泳ぐ

桃子🎵
まずはキレイに!_e0293373_00385831.jpg

元気なモンロー姉さん
まずはキレイに!_e0293373_00390137.jpg
まずはキレイに!_e0293373_00390486.jpg

今回参加のワンコは🎵
キャプテン
モンロー
桃子
小次郎
城太郎
バーナビーでした。

楽しかったよ🎵
バーナビー連れていって良かった
まったり泳ぐのなら、陸上にいるより体も楽そうだったし。

明日以降は思い出したらボチボチ書いていきます😅


バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2015-08-17 23:59


<< 引きこもり生活……      ただいま! >>