人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 20日

おもいっきり遊ばせてやりたいなぁー

おもいっきり遊ばせてやりたいなぁー_e0293373_23461254.jpg

あやしい顔して😅

おもいっきり遊ばせてやりたいなぁー_e0293373_23461661.jpg

とうとう粉々……お里から持たせてもらったトリサン

お外に出れない分、ストレス発散かな😅
ま、仕方ない

幸せそうな寝姿🎵
おもいっきり遊ばせてやりたいなぁー_e0293373_23461743.jpg


今日はディノ家からお米とお野菜そしてバーナビーにジャーキーが届いた!
小さめのきゅうりを一本あげました。
おもいっきり遊ばせてやりたいなぁー_e0293373_23462139.jpg

夜のお散歩は調子よかったです。
ひょこひょこすることなく、軽く近所まわり
小走りが格好いいのよね
首あげてトットッと❗まるでショー走り

みんなのいる時間にお散歩いきたいなぁー
まだまだ張り切ってぶり返すのが怖いわー
来週の受診までおとなしーく……




バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2015-08-20 23:34


<< 我慢我慢      つまらないなぁ~ >>