2015年 08月 21日

我慢我慢

e0293373_00221071.jpg

😓うーん、外に出ないから写真撮ってない!
寝起きにビッコになったり、なんでもないときビッコちゃんだったり

1日1回の夜の散歩は軽快に小走りしたり~

よくわからんわー

昨日から時々、喉がつまったようなカッカッっていうのをたまにするので
その方が気になるところです。

お散歩デビューが、5月2日でビッコになったのが8月2日~
3ヶ月でこんなことに……
遊びたい盛りにかわいそうに😢
まだまだ先は長い~ここでしっかり治さないと!
そして、治ったらその分も遊ばなくちゃ!

今日は下痢オ😅
ストレスか、食べ物が合わなかったか、食べすぎか?

どちらにせよ、生後半年のお子ちゃまだから
我慢にも限界がねぇー
時々家で跳んで跳ねてます😅

もうちょっと、もうちょっと
そして、涼しくなってくる!



バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-08-21 00:04


<< 想い出のハンバーグ      おもいっきり遊ばせてやりたいなぁー >>