人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 22日

想い出のハンバーグ

今朝早く、姉様がお出掛けしていった。
想い出のハンバーグ_e0293373_00115390.jpg

久しぶりのベランダからのお見送り
寂しそう。もう踏み台がなくてもお外が見れるんだよね☺

今日もストレス発散は、お人形さん
想い出のハンバーグ_e0293373_00115674.jpg

躾のために怒らなくちゃいけないのかもしれないけど、この状況だし食べちゃったりしないので許してやってる。
しかし、悪い顔だ!

今日はライ君の月命日
ハンバーグを焼いてあげたよ❗(焼きながら泣けてくるんだけどね😢)
想い出のハンバーグ_e0293373_00115825.jpg

もちろん、バーナビー欲しがったけど
『だめ!』のままのただならぬ雰囲気に
さがった!

欲しいけど……
想い出のハンバーグ_e0293373_00120145.jpg

まだ?
想い出のハンバーグ_e0293373_00135633.jpg

伏せた😅
想い出のハンバーグ_e0293373_00135877.jpg

15分以上待ったかな😉
ライ君も食べ終ったろうからバーナビーにあげたよ。
イイコに待て出来たからね😉

しかし、隣の工事は毎日うるさいなぁー
想い出のハンバーグ_e0293373_00140264.jpg

いずれ覗いたら目の前が壁になっちゃうんだけどね😵

今日のバーナビーの足の感じは凄くいい!
この調子で頑張ってくれー

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2015-08-22 23:49


<< よし!調子は良さそうだ!      我慢我慢 >>