2015年 08月 25日

涼しくなって元気100倍!

e0293373_00062249.jpg

つまらなそーな、寝てるんだかどーなんだか?のバーナビー見るのも今夜が最後だといいんだけど😅

朝夕のお散歩行きたいよね~
お友達に会いたいよね~
公園に行きたいよね~
おでかけもしたいよね~

ままもだよ😆

明日の病院のあと、ちょっと遊んで帰れたらいいね😉
そのつもりだけど🎵

きっとOKもらえると思う。
完璧ではないと思うけど、イタタのポーズしないし泣かないし、びっこびっこしなくなった。

今夜の散歩は、涼しいし調子いいし
ご機嫌すぎて張り切ってパパに怒られて泣いた😞💦

元気だ!今日から7ヶ月になった!
これからたくさん遊ばないとね🎵

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-08-25 00:03


<< 完全復活はもう少し先かな~      よし!調子は良さそうだ! >>