ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 25日

完全復活はもう少し先かな~

病院行って来ました!
e0293373_00082015.jpg

次の診察は一ヶ月後、飲み薬も終了!順調に回復傾向

結論、よくなってきてるが1ヶ月はまだ走るのはダメ(ドッグランはしばらくダメ)小走りはOK、水泳は良いけど短時間で、手足を思いっきりのばす動作がいけない。

それと1日1回のお散歩で階段を下ろすときに前足吊り上げるのに補助ベルト使ってそれで気管を絞めちゃって痛めて
首輪はしばらくしてはいけないと😵
胴輪で対応のことと言われてきた。

徐々に様子見ながらお散歩時間も増やしていっていいと❗
しばらくは15分程度のお散歩から😉

ま、無理せずぶり返さないように
気を付けて生活していこう!

さぁー、ご褒美にみちのくファームへ
e0293373_00082457.jpg

おやつの試食をたくさんいただきました❗
e0293373_00082656.jpg

それから仲良くしてもらってるS家族と合流し
秋川渓谷へ
寒いし、雨だし、新規開拓!と思ったけど断念

結局、飯能に戻り
泳ぐというよりチャプチャプ川遊び
e0293373_00082931.jpg
e0293373_00083330.jpg
e0293373_00083620.jpg


今度は草っぱらの方へ
e0293373_00084059.jpg

軽く走ったり、土の上だから脚には優しいからよかったね

久しぶりにたくさん尾曽とで遊べて大満足のバーナビーでした。
e0293373_00084459.jpg

白目むいて爆睡

楽しい夢みてるかな?

ゆっくり完治にむけて頑張ろうね😉
心配してくれた皆様ありがとうございました。
あと少し、バーナビー頑張ります!


バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村





[PR]

by lightning20050828 | 2015-08-25 23:36


<< 初めまして!のライナス家訪問!      涼しくなって元気100倍! >>