2015年 08月 29日

程よく疲れて良い感じ🎵

e0293373_00205146.jpg

今日はワフに犬舎さんのセミナー参加のために行って来ました!

プールで泳いでる写真がなーい😅
一緒に泳いだりしてたからなぁー

その後、室内ドッグランにてわんこと講習会というかお教室というか…参加

喉を痛めてるので首輪ができず、胴輪なのでうまくできなかったなぁー

比べちゃいけないが、ライ君とならなんでもこなせなのに
バーナビーったら、このひと月引きこもりで甘やかしたからなかなか思うようにうごいてくれなかった😅

ライ君とは違うのはわかっているけど

こんな時ライ君だったらなぁーとやっぱり考えてしまう。

バーナビーともきっと将来そんな関係が出来るとはずだけど、まだまだだなぁー

明日も午前中のプログラムがあるので
頑張って参加するぞ!

そして、バーナビーは年の近いマイテと遊ぶのが一番楽しかったわけで😅
e0293373_00213843.jpg

マイテの向こうにバーナビーいるんだけど😆
e0293373_00220370.jpg

e0293373_00221966.jpg

マイテにへこられるバーナビー(まるでライ君と桃子)
e0293373_00223603.jpg
e0293373_00225819.jpg

ふたりとも疲れて休憩
e0293373_00231453.jpg

夕飯後も軽いプロレス

すごく仲良く遊んでました。
よかったねバーナビー🎵
ビッコちゃんするときもあるけど、まぁ薬も飲んでなくて痛がりもしないから大丈夫かな?

明日も遊んでもらおうね😉
セミナーも頑張らねば!


バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


[PR]

by lightning20050828 | 2015-08-29 23:49


<< 帰宅しました!      お誕生日おめでとう、ライ君! >>