ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 02日

ちょうど1ヶ月ぶりの公園!

e0293373_00483620.jpg

甘えん坊さん、この子はべたべたするのが好き😁
面白いけど面倒くさい❤
毎日やっぱりライ君と比べちゃうんだけど
仕方ないね😅

夕方、雨雲レーダーとにらめっこしながら
お散歩に出た!
公園まで行くと、降られた降られた
アスランと茶実丸と管理棟で雨宿り
e0293373_00484081.jpg

土砂降り‼
それでも、流石!雨雲レーダー、ちゃんと15分で通り抜けた~
濡れずに帰れた😅
ほんの数分の間だったけど、土砂降りで心配してくれたアンヌ(公園の途中のお家のバニさん)のパパがバーナビーにレインコート持ってきて来てくれた。
一番雨のひどいときに😱
ピッタリだった!雨は止んだけど、木にたまった雨粒が落ちてくるから着させて正解でしたけど♪
アンヌパパありがとうございました❗

e0293373_00484498.jpg

ぐうたら息子はよく寝ながら遊んでます😅
これもペットボトルで遊んでるとこ

お手手の調子も良さそうだし
そろそろお散歩と思ってても、天気が悪い😢

明日の朝は、出れるのかな?
お散歩出るとやっぱり食欲も出るし、よく寝てくれるし出さないと😵

湿度が高いのも、落ち着いてくれないかなぁー

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

[PR]

by lightning20050828 | 2015-09-02 00:05


<< お散歩徐々に復活!      休息日? >>