2015年 09月 03日

バーナビー復活の兆し!ママはアウト!

e0293373_23471695.jpg

やっとこ、1ヶ月ぶりにアルルとお散歩できたよ!
バーナビー嬉しいのと、うん◯さんしたいのとでジタバタしてた😉

公園まで、ちょっかい(かなり激しい😅)出しながら~
途中、猫さんふたりがかりで追い詰めてみたり~

とにかく楽しそうなバーナビー🎵
それに付き合ってくれるアルルは可愛くて仕方なかった❤


ちゃんと、今までと変わらずに年下のデカイやつを見守ってくれてます。

久しぶりに会ったゴウちゃんもちゃんと覚えててくれて、構ってくれました!

良かったね🎵バーナビー❗

程よく休憩交えながら、のんびりお散歩できました。

ママは久しぶりのお散歩で、荷物が少ないなぁーと思ってたら😁
あれこれ忘れ物だらけでした!

夕方は雨なので、お散歩お休み~

夜にパパとふたりで夜散歩行ってもらった❗

雨がまた降りだしたけど~
明朝はお散歩出れるかな?

さぁーてと、バーナビーが不安もまだあるけどまぁまぁお散歩復活できたというのに😵
なんと、ママが突発性難聴になってしまった😱
今朝起きたら、左耳が聞こえにくい
まったく聞こえない訳じゃなく~
様子みてなんて思ってたら、桃子のかあちゃんのかおりんに『突発性難聴かもよ、すぐ病院に行けー』と言われたので、午後1番に行ってきた!
はい!ドンピシャ!大当たり!
早めの治療が大切だと言うことで😅
検査したりしたが、低音が聞こえ辛いだけでまだまだ軽い症状ということでお薬がでました。

耳が詰まった感じがするけど、我慢できないこともないのでこんなもんで済んでよかったかも~
めまいも吐き気もないし~

原因不明の奇病?これで二つ目だ!
三つ目がくる前に、なんかしたほうがいいのかな?神頼みか?

お祓いとか?気を入れてもらうとか?
さてと、どうしたもんかね😅

ちょっと不自由だけど、意外と元気ですので😁遊んでね🎵

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-09-03 23:49


<< 足あげてチッコした???      お散歩徐々に復活! >>