ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 06日

桃子🎵いらっしゃーい❤

桃子が予定通りきてくれた!
バーナビー大喜び🎵公園まで一緒にお散歩したよ。
e0293373_23450349.jpg

桃子時々くるから、お友達も覚えてるんだよね🎵
普通に溶け込んでました001.gif
e0293373_23450683.jpg

e0293373_23450987.jpg

お家に帰って、ご飯食べて🎵
ご機嫌桃子🎵
e0293373_23451044.jpg

e0293373_23451318.jpg

バーナビーは桃子にベッタリ
e0293373_23451667.jpg

e0293373_23451925.jpg

桃子に身体の一部付けてたいのよね😅
甘えん坊さん

夜、お迎えに来てもらって
帰っちゃったあとは淋しそうでした。

ライ君は一人っ子が好きだったけど、バーナビーは相手が欲しいみたい。

なんだか甘えん坊になったみたいです。
つまらないし、淋しいのかな?

今日は婆ちゃんを取られたくなくて、婆ちゃんいるときはベッタリベッタリでした。

あっという間だったなぁー
桃子は可愛い❤ママも淋しいぞー
ま、すぐ会えるね🎵


バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-09-06 23:31


<< 雨、降りすぎだなぁー      やっぱり脚あげチッコしてる! >>