2015年 09月 07日

雨、降りすぎだなぁー

今日は朝から雨
いつものお散歩時間はかなりの土砂降り😅

止みそうだけど、とりあえずお腹すいた息子が催促始まったのでご飯にした!
公園でも仲間から『バーナビー!お散歩行くよー』とお誘い連絡
残念…ご飯食べちゃったからしばらく出れません😢
朝のお散歩はお休みしました。

ご飯のあとはしばらく大人しくさせてるので
胃捻転の予防になるかなぁと思ってるので~

日中はおうちで過ごして
夕方はお散歩にでたよ!
商店街でお買い物してる、空と茶実丸を追いかけて~途中道草が多い❗
ニオイ嗅いでチッコして
まだ足あげかっこよく出来ないけどね😉

駅前でうん○さん終えたらみんなと合流!
公園まで行って遊んだよ😆

蒸し暑かった😅湿度が高いのはつらいねー
e0293373_23403679.jpg

今日はこの写真しかないや~

ママの突発性難聴もそんなにひどくないし
もう5日間経つんだな~明日病院
さて、検査結果はどうかな?
自分的には低音が聞こえ辛いのも馴れちゃったのか?特に不便はないし😅
悪くなってないと思うけどね🎵

しかし、年取ったんだよね😅
10年前の自分、ライ君の時とバーナビー
体力的にも精神的にも弱ってきてるなぁー
でも、ライ君にしてやったことバーナビーにもちゃんとしてやりたい!
ビューンって遊びに行くんだ!

早く涼しくなぁーれ❤


バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-09-07 23:23


<< 今日も雨😅      桃子🎵いらっし... >>