2015年 09月 08日

今日も雨😅

1日引きこもりのバーナビー😁
ずっと朝から雨だもの仕方ないね~

でも、早くに婆ちゃんが来てくれたから
大喜び

婆ちゃん待ちのバーナビー、階段下の玄関の様子を伺ってる
e0293373_23530893.jpg


『まだ来ないよー』
そしていじけたとこ
e0293373_23531162.jpg


今日は私の妹もやってきたり
姉様がバイトから帰って来て遊んでくれたりと、一歩も外に出なかったけどなんとか楽しくお家で過ごせたかな?

しかーし、明日も一日中雨予報

小雨とかあるかな?
レインコートですこしは出てみるかな😅

それと、ママの突発性難聴!
今日、病院行って来ました。よくなってました!
薬は徐々に減らしていって、また1週間後に検査!
みなさん、耳が急に聞こえ辛くなったら
すぐ!病院!
長引かせず済みますからね~
ご心配おかけしました!

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-09-08 23:38


<< レインコート着てGO!      雨、降りすぎだなぁー >>