ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 10日

やっと雨は終わりかな…

ずっと雨が降り続いてたけど
バーナビー地区は被害はありませんでした。
ほかの地区、TVの映像見ると心配です。

まだ雨は降ってたけど、夕方は思いきってお散歩でました。
e0293373_00035610.jpg

お腹エプロンしてレインコート持って!

公園で降られちゃったけど、そんなに濡れないですみました。

お友達にも会えてバーナビーは大喜びでした。

帰って来てから、クールダウンのあと
ご飯まだモリモリたべてよく寝てました
e0293373_00035933.jpg


大きいなぁー昨晩41.9kg
今日は42かな?

いつも言うけど、45kg希望ですって006.gif

明日から3日間は暑そうだなぁ~
我が家は19周年記念セール!
バーナビーは邪魔にならないようだな003.gif

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

[PR]

by lightning20050828 | 2015-09-10 23:48


<< お日様ひさしぶり!      レインコート着てGO! >>