「ほっ」と。キャンペーン
2015年 09月 13日

お手手のイタタも無くなったかな♪

今朝の地震はビックリしたけど
ここら辺は大丈夫!
バーナビーもさすがに震度4は焦ってたけど
すぐ忘れちゃってた!

あの時間は起きてるし😅
そして元気に公園へ

茶実丸に遊んでもらったり
e0293373_00271726.jpg
e0293373_00272050.jpg


フクちゃんとマッタリしたり
e0293373_00272448.jpg

アルル狩りも健在!

そしてお散歩のあとは、婆ちゃんとお留守番!
ママはリモナままと駒沢公園へ

10時前に着いたから、まだ人も犬もまばら
お買い物は開始できた!
e0293373_00272791.jpg

この写真のほうが駒沢公園ぽいな!
e0293373_00272882.jpg


アスランいたよ!
e0293373_00272965.jpg


お買い得感満載!
おやつの詰め放題🎵
e0293373_00273211.jpg

これだけ買っても3000円
e0293373_00273312.jpg

大型犬には助かるね
ディアラさんのアウトレット品もGET!
おもちゃも買えた!

ワンコ連れてきてイベントに参加するのも楽しいだろうけど
この時期はバーニーズは無理無理
暑くて可哀想

お留守番でママのGETしてくる戦利品を待ってるほうがいいでしょう‼

kitchen dogさん
鹿おやつ専門店
色々、強引におまけしてもらったり(値切り倒す)
イベントですからね

あまり広まってなかったのかな?
意外に午前中は空いてた
駐車場も空いてたし!

明日は夕方は雨が降りそうだからなぁー
でもそこが狙い目かも、みんな売りつくしたいからね

試食もたくさん!
バーナビー連れていったら喜んだろうけどね
せめて10月の開催でお願いしたいです。

来年のカレンダーも売ってた!
来週は名古屋のイベントに行くって店舗もあったなぁー

お買い物楽しかった!
今度は9/20の横浜みなとみらいのイベントも
こちらはリサイクル品なんかの販売
色々な面で協力出来たりしたらいいかぁーと思う
けど、その日は店番だわ😅
来週のシルバーウィークとやらもワンコイベントあちこちでありそうですね

明朝はアルルとお台場遠足予定!
暑くならないうちに‼楽しみ~


バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-09-13 00:23


<< 凸凹コンビ!早朝お台場に出没!      お日様ひさしぶり! >>