2015年 09月 17日

ワフ空いてたよ♪

ピンキーとリモナ&エレナと行って来ました🎵
e0293373_00072520.jpg


のんびりお昼過ぎに着いて、プールで遊んで
濡れてるついでに雨の中のドッグラン🎵
またプールにもどって~
シャンプー&ドライの後にインドアドッグラン!
たっぷり遊ばせた後に、ままたちの遅いランチ!
雨なので、今回はワフから出ずに過ごしました。

e0293373_00072658.jpg

ダックスの姉さんたちは、大きな赤ちゃん?バーナビーの相手をしてくれて助かりました~
プールでは姉さんたちにちょっかいだして
ピンキーなんてバーナビーのお腹の下に入っちゃってビックリしました!!!
ピンキーは平然としてましたが😅

バーナビーに引っ張ってもらってるリモナまま
e0293373_00072710.jpg


行きも帰りも嬉しくて寝れなかったバーナビー
帰って来てご飯も食べず爆睡!
23時過ぎにやっとこ食べて、遊び始めた~

今日は雨で東京にいても、思いっきり遊べなかったから
出かけてよかった!

ピンキー、リモナ、エレナ遊んでくれてありがとうね🎵また遊ぼうね

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-09-17 23:52


<< 雨でも小雨ならお散歩いくよ!      茶実丸お誕生日おめでとう! >>