ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 21日

山小屋到着

楽しくて楽しくて寝れないバーナビー
e0293373_23535546.jpg

車の移動もなんのその~

でも、二時間くらいでチッコしたいのかソワソワ~早めの休憩を何回も取りながら

桃子と仲良し🎵
e0293373_23535901.jpg


岐阜県までやって来たよ!
e0293373_23540262.jpg

e0293373_23540675.jpg
663
レンゲさん、ナル君、バディ君と合流!
BBQやって美味しいお肉たべて
わんこも色々食べて!パラダイスだね~

バーナビーはというと、 家の中でチッコしちゃうし、マーキングかな…
ずっと見張ってて足あげそうになったら
引っ張って トイレシーツかお外に出す

それでも間に合わない
ごめんねー
明日も山小屋 、たくさんあそはせよう!

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

[PR]

by lightning20050828 | 2015-09-21 23:25


<< ライ君の1周忌です      おでかけ!おでかけ! >>