2015年 09月 24日

久しぶりの公園とご飯事情

いつものようにアルルと待ち合わせて公園に行ったよ!
バーナビー喜んでアルルを追いかけた🎵
e0293373_00081244.jpg

アルルがベンチの下を掘るとなぜか
バーナビーはちょっかいだしに行く😅

今朝はモナがよく遊んでくれた
e0293373_00081330.jpg
e0293373_00081561.jpg
e0293373_00081614.jpg

モナに好かれて良かったね♪

ごうちゃん♂、茶実丸♀、アルル♀
e0293373_00082099.jpg

仲良し、雨でも散歩組~ふふふ
おやつ待ち

バーナビーは近くで見てる
おやつの配給に並んだり並ばなかったり~

夕方は雨、レインコート着せて出ようと思ったら拒否されたのでやめた!

明日は午後からトリミングだから、汚れても濡れてもいいから朝のお散歩はいくつもり!

バーナビーったら、ふやかしフードを食べなくなった!!
お腹すいたら食べると思ったら夕方までご飯食べなかった
根負けしてカリカリのままあげたら
肉だけ食べた!
放っておいたらすぐにカリカリも食べ始めた

夕飯にはふやかしご飯、豚軟骨を圧力鍋でやわらかくしてフードに混ぜたらたべた!
ふやかしご飯食べるじゃん!
あれこれトッピングでごまかしごまかしあげるしかないかな…
成長期だから食べさせて骨をしっかりさせたいし、食べないなら食べるな!ってわけにもいかないからなー

なんでも食べる子だと思ってたら
選り好みするようになってきた‼
上手にごまかして食べさせなくては…

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-09-24 23:51


<< ふわふわちゃん      楽しかったね♪帰ってきたよ! >>