ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 28日

あびこの誕生日

今朝は霧雨から小雨
アルルが迎えに来てくれて、アーケード初めての長めのお散歩
チッコかけないように教えながら~リード短く持って、しそうになったら引っ張る
e0293373_00145990.jpg

我慢したよ😅アーケード出たらすぐにチッチしたけど~

そして公園まで!

今日はあびこの6歳の誕生日🎵
(本名はアヴィゲイル)
e0293373_00190819.jpg

みんなで集まっておめでとう言ったよ❗
e0293373_00190981.jpg
e0293373_00191127.jpg


誰かの誕生日のときは、特別においちぃおやつが出るんだよ🎵

今日はワンコのどら焼き!
e0293373_00191342.jpg

みんなにもわけてもらいました。
これ1つみんなでわけわけ🎵

バーナビーはご飯たべない
盛り上げてトッピングしながら食べさせたけど、3回目の夜ご飯は二口でおしまい

明日から2回食にしてみようかな?
お腹すかせるようならまた考えよう。

ふと思い出したんだけども、ライ君も食べなくてアニマルコミュニケーションしたときに
『みんなに大きい大きいって言われるからご飯食べなくてもいいでしょ』って言ってますと言われたのを思い出した…
バーナビーもなのかな?

みんなにまだまだ小さいからご飯食べなさいって言ってもらおうかな?😅

おやつあげてるわけでもないのになぁー
こいつ!わがままはじまったかな?
e0293373_00191580.jpg


バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-09-28 00:16


<< 湿度が高くて今日は暑かったなぁ~      マイペースなバーナビー♪ >>