ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 28日

湿度が高くて今日は暑かったなぁ~

バーナビーは公園に着くと休んでばかりいるので、公園に行くのに大回りする。

アルルと待ち合わせ(ほぼ強引に😉)
一時間くらい歩くよ~

そんなわけで公園に着くとつかれで休憩
まだまだ蒸し暑いし…

後から来るお友だちは、『バーナビー、また休んでるの?』と言うけどね😅
e0293373_00045947.jpg

e0293373_00050031.jpg

e0293373_00050376.jpg


それでも、今日はグランド走ったりしてたんだけどね~

さてご飯事情は、食べませんねー
婆ちゃんに昼過ぎに朝ご飯の3分の2位食べさせてもらってやっと
夜ご飯は、お肉焼いてあげてふやかしフードと混ぜたら食べてくれました。

生食にあきたか?
とにかくフードは成長期だし食べてもらわないと‼

スーパームーンに婆ちゃんの誕生日
芸能界では結婚報道~
近所では消防車10台近く来たぼや騒ぎ
騒がしい日でした😱

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-09-28 23:35


<< 初めまして🎵      あびこの誕生日 >>