人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 01日

楽しいね!

今朝もいつものようにアルルとお散歩~
楽しいね!_e0293373_01084424.jpg

そして公園へ

ここまではいつもと変わらないのだが
バタバタと仕度しておでかけ~

昼過ぎには本栖湖で泳いでたよ😆
楽しいね!_e0293373_01085470.jpg

空と茶実丸とバーナビーで!
楽しいね!_e0293373_01090387.jpg

楽しいね!_e0293373_01091838.jpg

楽しいね!_e0293373_01092846.jpg


そして、道の駅での初めてのソフトクリーム
楽しいね!_e0293373_01093825.jpg

最初は食べ方がわからなくて悩んでたけど
食べたら美味しくてビックリしてたね‼
もちろん、ちょこっとだけ~

夕方のお散歩はきらら
楽しいね!_e0293373_01095035.jpg

富士山バックに記念撮影
バーナビーはビシッと決められないね😅

広場で思いっきり走って🎵楽しかったね

これで帰るのかと思ったら
こっちゃん山荘にきたバーナビーは嬉しくて
お得意の股くぐりをこっちゃんままに連続三往復もしてた😁

楽しいね!_e0293373_01101115.jpg


明日、雨の降らないうちに帰りまーす!
きっと今夜は楽しい夢を見てることでしょう🎵

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2015-10-01 00:50


<< おでかけの後は、ひたすら寝る!      初めまして🎵 >>