2015年 10月 01日

おでかけの後は、ひたすら寝る!

山中湖の朝は涼しい通り越して寒かった😅
気温一桁だもん。
シャカパンはいて、ウルトラライトダウン~
わんこは元気!
e0293373_00222115.jpg

e0293373_00222432.jpg

e0293373_00222838.jpg

茶実丸と駆け回って楽しそうだった♪

楽しいと帰りたくないバーナビー
車に乗るの拒否…抱き抱えて乗せて出発!
帰りたくなーいとしばらく泣いてました😅

茶実丸も空もいるから車で眠いのに寝ないで頑張っちゃってるし…

また遊びに行こうね😅

9時頃向こうを出て、11時前にはみんなを送ってから帰宅
朝はお山にいたのに変な感じ~

バーナビーは帰って来てからほとんど寝てます。ご飯は食べて、たまにおきて遊ぶけど
すぐ寝ちゃう
疲れたのかな♪楽しかったもんね🎵

雨でお散歩も行けなかったからね~
これから雨風強くなるのかな?
明日の朝は遅めのお散歩かな?

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

[PR]

by lightning20050828 | 2015-10-01 23:58


<< 爆弾低気圧?予定より早く抜けた!      楽しいね! >>