2015年 10月 08日

エレベーター乗り降り練習

今朝もアルルと一緒に初めて通る道を、ルンルンお散歩!
e0293373_23583667.jpg


そして、エレベーター練習!
今までも何度も乗ってますが、
『乗らない!』と拒否されたり😅

しばらく乗ってないから練習!
e0293373_23584032.jpg

アルルと一緒だったからか?
すんなり乗り降り
e0293373_00174289.jpg

3回ほど乗り降り練習!
何の問題もありませんでした😅
アルルがいたからかな?

そして公園へ
e0293373_00174655.jpg


ジョンがいたよ~
ジョンの遊んでる枝が欲しいー
ジョンは全然しつこくしても耳元で吠えても怒らない~
でも、取れないWww
e0293373_00174860.jpg
e0293373_00175044.jpg
e0293373_00175201.jpg



面白いね🎵

明日はままの都合でお出掛けだから
バーナビーは早ーくにお散歩
そのあとは婆ちゃんとお留守番しててねー
いつものメンバーに会えなくていじけるかな?ごめんねー


バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-10-08 23:59


<< 早朝お散歩からのTDL      快適な気温🎵お... >>