2015年 10月 13日

アルルとと遠足!城南島からお台場

まずは、城南島へ
何年ぶりだろー

楽しそうに走ってたよ
e0293373_00351132.jpg

他の子ともフレンドリーなバーナビー
挨拶も出来ない子も中にはいたけど😅
e0293373_00351260.jpg

e0293373_00351603.jpg

30分位いたかな?
ワンコも増えてきて、なんとなーく無法地帯化してきたので退散!

せっかくだから移動する前に、お散歩
海眺めてみたり~
e0293373_00351739.jpg


次は潮風公園♪
e0293373_00351948.jpg

後ろに船の科学館が見えるよん

今日はひなたが暑すぎた!
まだまだ、この子達には暑いね😅

ちょいと水遊び
e0293373_00352300.jpg


ゴールデンさん3頭グループさんに遊んでもらって、バーナビーご機嫌さんだったけど

最後はお台場デックスの駐車場に停めて
海浜公園お散歩
e0293373_00470786.jpg

暑そうなアルル
e0293373_00490210.jpg

水分補給しながらね~
e0293373_00490585.jpg

そして、桃子も駆けつけてきてくれて
みんなでブランチ!
ドッグデプトだよ!
e0293373_00480455.jpg


桃子とアルルは会ったことあるから
仲良しさん
e0293373_00480726.jpg

最後にみんなでデックスのデッキで記念撮影して解散!
e0293373_00471097.jpg

この時点で12時半かな
暑くなかったらもっとゆっくりできたのに
また今度だね…

楽しかったね!また遠足行こうね

ぐっすり寝て、夕方のお散歩
今日はラブちゃんの誕生日!みんなで集まっておめでとう!言ったよ!

〆はホワイトシェパードのハク君に遊んでもらって(プロレス)大満足な一日でした!
久しぶりのデロデロ😁
明日はシャンプーかな~

楽しい一日でした🎵


バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

[PR]

by lightning20050828 | 2015-10-13 00:36


<< 歩くようになったけど、まだ暑い...      遠足は明日!!! >>