ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 13日

歩くようになったけど、まだ暑いね^^;

久しぶりにPCからの投稿~
スマホで何でもできちゃうから、PC開かなくなっちゃった^^;

バーナビー
バーナビちゃん
バナちゃん
バナナ
バニーちゃん
呼び方色々^^;
バ!を強調すれば自分のことだと思うようですwww

バーナビーって名前ももうちょいしたらメジャーになってくるでしょう^^
ハリウッド映画決まったもんね!!!
パパのブログから
http://basspond.cocolog-nifty.com/hitorigoto/2015/10/post-317d.html

涼しくなってきたとは思いますが、陽射しは強いので
暑いです~
アルルも暑いのだめだから、まだお散歩も遠くへは行けません

それでも公園に入る前にたっぷり1時間は外回り
楽しそうに探索してます!
e0293373_23294446.jpg

e0293373_2330333.jpg

何でもアルルの真似

先に歩いてて分かれ道に来ると、どっちに行っていいかわからず(;ω;)泣く・・・
アルルを見失うと(;ω;)泣く
道草食ってると、アルルは振り返って待っててくれる・・・
それなのにアルル姉ちゃんを時々狩る・・・
面倒な弟分だと思う・・・
でも、家までお迎えに来てくれたり^^優しい姉さんだ♪

明日はどこのルートをお散歩するのかな?
アルル次第です^^
リーダーはアルル???

毎日楽しくお散歩に出かけるバーナビーです♪
ご飯はすっかり2回食になりました。
フードの減りが緩やかになりました。栄養は足りてるかな?
ガリガリしてないし大丈夫かな?
来週辺り、フィラリア予防のお薬貰いに行くから体重と栄養状態みてもらおう~


バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-10-13 23:42


<< 区役所で登録1つ取消(^^)      アルルとと遠足!城南島からお台場 >>