2015年 10月 16日

10月16日、特別な日

ライ君が生きてたら、我が家にやって来て10年だったのになぁー
お祝いしてたろうなぁー
e0293373_00140665.jpg

大好きなロールパンとチーズケーキだよ!

いないのは寂しい、月日が経っても寂しい…
結婚記念日やらパパの誕生日まで忘れちゃうのに~
ライ君の誕生日やセカンドバースデー、あとはちょっとした記念日は忘れない😅

そろそろ、ライ君のblogからバーナビーのblogへ引っ越ししなくちゃと思って
準備中~なかなか進まない
いつまでも間借りじゃね😁

今日の東京は冷たい雨
元気なバーナビーは雨でもレインコート着てお散歩に連れていったよ

まだ誰もいないグランド
e0293373_00140962.jpg

でも、ちょいとウキウキ🎵
e0293373_00141296.jpg

アルルがきた!イチゴちゃん
e0293373_00141317.jpg

茶実丸もきた!
e0293373_00141517.jpg

公園内をお散歩
e0293373_00141754.jpg

空やごうちゃんも合流
e0293373_00141954.jpg

e0293373_00142331.jpg

おやつもらって解散!

こっちゃんのお下がりのレインコート
これが一番大きいサイズ
e0293373_00142645.jpg

この上は、ライ君のお下がり
それが着れるようになるには
胸が出て立派にならないとだ!

夕方のお散歩は、商店街の丸清におやつ買いに~空と茶実丸と待ち合わせ
e0293373_00143197.jpg

e0293373_00181059.jpg



良い子だとお店の人にほめられた~
外面はいい

またアーケード内もしっかり歩けたし
チッコもしなかったし、上出来!
またお買い物行こうね🎵

夜はモンロー姉さんが来てくれた🎵
元気そうでなにより‼
11歳という年齢もあるし、心配なところもあるけど動きは全然いいよー

さてと、
週末はおでかけ!
空と茶実丸と山中湖!行ってきまーす


バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

[PR]

by lightning20050828 | 2015-10-16 23:53


<< 河口湖はバーナビー初めてかも~      ショック…無くした… >>