2015年 10月 26日

バーナビーとキャプテン兄のブログ

今日はブログのアップが2つになります~
まずはバーナビー^^

旅の疲れもなく、元気に朝からアルルとお散歩♪

このスナック街ももうすぐ取り壊し
お店も殆ど閉店しました・・・
e0293373_22294682.jpg

商店街にもつながってますが、ここも変わるんだろうな~
e0293373_2231276.jpg

そして公園へ
e0293373_22343417.jpg

若いというのは元気だ~
アルル狩りもして、夕方も走り回って
ご飯もりもり食べて爆睡!
明日も元気に動き回るんだろうな~~~

さて、今日はもう一つブログアップします
手羽先地方のキャプテンままからのメッセージです。
10月25日、みんなに愛されていたみんなのアイドル的存在のキャプテン兄ちゃんが
旅立ちました。

キャプテンままにお願いして、写真と文面いただきました
そのまま載せたいと思います。
読んでもらってキャプテン兄を感じてください

ライぱぱのお気に入り写真
e0293373_22441998.jpg

岐阜の実家でキャプテンと♪

ではこれから二つ目のブログに取り掛かります~
後ほど~


バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-10-26 22:46


<< キャプテンままからのメッセージ      おうちに帰ってきました! >>