2015年 11月 06日

続編!待ってました!あのお方♪

Mちゃんまんが帰ってきたぞ!
ファンが多いからね、みんな待ってたんだから
この前会ったときに、blog再開の話してたから嬉しいさ♪
http://warem20080209.blog.fc2.com/
元気がでるblogだ!
ありがとう!続編!


朝、アルルをお迎えにいったよ
e0293373_00561574.jpg

きっとバーナビーはアルルのお家だけわかってると思う…

今日はママが週一の整形外科なので、婆ちゃんとお留守番
もうベッタリ~
ママにはやらせてくれない歯磨き
e0293373_00561878.jpg

e0293373_00562010.jpg

家の中が寒いらしい…婆ちゃんフードまで被らなくても(*゜Q゜*)

明日は久しぶりに里帰り!
モンロー姉さんと一緒に♪

さぁーてと、誰がバーナビーと遊んでくれるかな?
虎兄ちゃんが里帰り中だから遊んでもらおー(^-^)

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

[PR]

by lightning20050828 | 2015-11-06 23:59


<< 帰り道~      欲張った望みはないんだけどなぁー >>