ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 16日

教育係?

バーナビーの教育係はアルルと茶実丸がNo.1&2かなぁー

年のはなれた子達は優しすぎてダメだわ
甘やかされてる😅

お口を舐めてくれる茶実丸
e0293373_00233833.jpg

今日の夕方は誘ってくれて上手に遊んでくれた。バーナビーが張り切ると怒られちゃうけどね~
怒ったあとは、あ!ごめんごめんってすぐに舐めてくれるけど
バーナビーはおどおどしてます😅

e0293373_00234142.jpg

アルルと朝は大概一緒にお散歩
街を歩く、色々教えてくれるので
ぜーんぶ真似してるバーナビー
バーナビーは体が大きいから目立つ…

モナ♪シャイだけどバーナビーには気を許してくれる。教育係ではないなぁー
e0293373_00234371.jpg

モルちゃんは見るだけ!と言い聞かせてる~
シニアさんですからね😅
e0293373_00234690.jpg

みんなおやつの配給にならぶ
いつもの光景
e0293373_00234944.jpg


平和だなぁ~

そういえば、またまたニューフェイス
ティッチの弟分、ジェイ君7ヶ月
e0293373_00235289.jpg

バーナビーの向こうにいるのがティッチ
e0293373_00235560.jpg

ポヂュギース・ウォーター・ドッグ
オバマさんのとこのわんちゃんでわかるかな?

写真ないけど、キャバリアの9ヶ月のケイ君にもあった!

これから、たくさんバーナビーもお友達増えるね

明日もみんなにお相手してもらわないとね🎵

バーナビーのバナーにしてみた
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2015-11-16 23:58


<< お迎えに~      おいちぃ旅 >>