ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 30日

台風と一緒に婆ちゃん家へ!

知る人ぞ知る雨女のままは、台風引っさげて婆ちゃん家に
ライ君と姉様とやってきました!!!

ライ君はうっとりと婆ちゃんばかり眺めてます^^;
e0293373_22513216.jpg
e0293373_22515625.jpg


そして美味しいごはんをいただいて、夢の中へ~~~
e0293373_22524682.jpg


姉様も婆ちゃんと楽しくやってます♪

夕方から雨風激しくなってきたけど、何とか早めに夕方お散歩できました!
ちょっと降られたけど...

明日は暑くなるのかな?
姉様は都民の日で学校お休みなので、明日まで滞在!

明日は婆ちゃんと一緒にお散歩に行こう♪


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-09-30 22:56
2012年 09月 29日

作ってもらった♪♪

これこれ!
e0293373_2213963.jpg
e0293373_2212510.jpg

スマホのイヤホンアクセサリー♪
イヤホンピアスとか色々言い方あるみたいだけど~

フクちゃんママに作ってもらったというか、www強引に作らせた(爆)

スマホに変えてからはストラップはジャラジャラ付けるの変だし
でも、あるのはストラップタイプだし(以前、ブログに載せたけどフクちゃんままに何個も作ってもらった^^)

気に入ってた、フクちゃんまま手作りのライ君バージョンのビーズのバニさん!
また、作ってもらった!
ありがとう♪大事にするね~~~


今朝のお散歩~湿度が高く、蒸し暑かったね^^;
e0293373_2265422.jpg

フクちゃん~久しぶりん♪
e0293373_2274477.jpg


夕方も暑くて・・・ライ君、みんなを待てずに帰宅。。。
明日の朝はどうかな???台風近づいてきてるし、ジメジメかな~
(,,゚Д゚) ガンガレ!ライ君!もうすぐ涼しくなるから~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-09-29 22:11
2012年 09月 28日

表情が豊かなことで(^^;

色んなお顔見せてくれるライ君・・・
朝一、公園に向かう一発目!
e0293373_21422619.jpg

その後すぐにとびっきりの笑顔♪
e0293373_21431842.jpg

カメラ構えてるのわかってるのかな?
e0293373_21441688.jpg

広場でファニー一家と♪
e0293373_21445660.jpg

しばらくするとこっちゃん登場!
e0293373_21454726.jpg
e0293373_21455568.jpg

このツーショット一体何枚撮っただろうか?

これからも撮り続けるぞ!!!

今日はライの大好きな婆ちゃんの誕生日!
週末、ちょっと会いに行こうかな~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-09-28 21:47
2012年 09月 27日

あびこ♪3歳になりました(*´ω`*)

今日はあびこの誕生日ですオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
e0293373_2285943.jpg


あれから1年!小さい頃は体調崩したり、ママを困らせてたけど
ずいぶん身体もできてきて、立派になってきたね~
尻尾も飾り毛がとっても素敵♪

これからも元気で~~~

ライ君と一緒♪
e0293373_22113550.jpg


昨日の疲れもなくライ君、涼しいから元気だったわ~

そんなライ君をパパとお留守番でおうちに残し
ままはおでかけ~

臣ママと桃子ママと友人と桃子姉様と5人でwww
初スカイツリー!!!
e0293373_22145385.jpg


そして水族館!!!
e0293373_22153935.jpg

ガーデンイール(チンアナゴ)♪ダイビングしてた頃、何度か見たな~
懐かしい~

ソラマチ探索して、限定商品GETしたりして
楽しかった~
まだ全部回りきってないし^^
スカイツリー登頂はフクちゃんママと約束してるから今度までお預けwww

当日券も売ってたし、展望台までエレベーターも30から40分待ちくらいだし
もう平日はさほど混んでないのかな?

明日はちょっと蒸し暑くなる予報だけど
どうなのかな?ライ君、クールカラー付けずにお散歩出れるように
なったし、氷水も持って歩いてないんだけど・・・

もう、秋でお願いします( ̄▽ ̄)

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-09-27 22:21
2012年 09月 26日

本栖湖へ遠足( *`ω´)

今朝は近所周りのお散歩で、用を済ませゆっくり出発!
8時に家を出て、空&こっちゃんを迎えに~
さ~出発!ってとこで、ETCカード忘れた(T ^ T)

一度、家に戻り・・・
再出発!!!

そして首都高速富ヶ谷の入口まで、大渋滞・・・
そこにたどり着くまで出発から1時間かかってしまった・・・

高速乗ってからはスムーズに!
途中コンビニで買い物して11時には本栖湖到着!!!

早速、泳ぐこっちゃんと空・・・そして、浸かるライ君。。。

ライ君はママが水に入らないと足の届くところでしか
遊ばないので、ママは頑張って入水!!!
しかしライ君・・・途中まで、泳いできてUターン!!!
e0293373_21232920.jpg

結局、この1本しか泳いでくれなかった(>_<)

ずっと、水の中で待ってたのに・・・

時々、浸かってはこっちゃんママにべったりのライ君でした。。。
e0293373_21261021.jpg

気づけば・・・おねだり・・・
e0293373_21263853.jpg

みんなも集まってきちゃった^^;
e0293373_2127048.jpg


こっちゃんと空はフリスビー遊びに夢中♪
たくさん泳いでた~
e0293373_2128480.jpg
e0293373_21283275.jpg
e0293373_21285237.jpg
e0293373_21291857.jpg
e0293373_21292848.jpg


水の中で3頭いる写真はこれだけ・・・
e0293373_21302124.jpg


ライ君は楽しかったのでしょうか?www
楽しいみたいです♪この笑顔ですから~
e0293373_21313237.jpg


2時間ほどたっぷり遊んで、遅いランチへ
西湖の辺のカフェM、テラス席での食事が気持ち良い季節になりました!
e0293373_2134131.jpg


そして15時に帰路につきました。
途中、車が多くて渋滞しましたが案外すんなり帰ってこれました~
17時着!

で、3頭とも何もなかったようにいつもの公園へ
お散歩に出かけましたwww

遠足、楽しかったね~
また行こうね~~~

今日のイチオシ写真!!!
e0293373_21394793.jpg

空だよ♪
足の届かないところになると、飛び込むかたちになるから
こんな溺れてるみたいな写真が撮れるのだwww

お疲れライ君~いびきかいてご飯も食べすに寝てます^^;
泳いでないのに・・・公園で大好きなボーダーのジューシー追いかけまして疲れちゃったのでした^^;



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-09-26 21:43
2012年 09月 25日

涼しい~(*´ω`*)

今朝のお散歩~気温は20度以下(*゚▽゚*)
霧雨程度の雨が降ってたけど、気にしな~い!
だって涼しいんだもん♪
ライ君ご機嫌!!!

おやつの配給にも並んで~
e0293373_2223779.jpg


みんなと別れてからも、タイヤ公園であびこと遊んだ!
そしてこの笑顔
e0293373_2224973.jpg
e0293373_22242014.jpg


帰りもあびこ誘ってキャンちゃん家へ直行
e0293373_2225652.jpg

パパとママにおやつたくさんもらってご機嫌♪

お友達がいると特に張り切って、キャンちゃん家に案内するライ君・・・
ここはライ君のおうちではないのですけど^^;
いつもスイマセン・・・

すっかり秋になるのはまだかな?
その前に~泳ぎに行ってくる!!!
明日はこっちゃんと空と本栖湖へ行く!!!

いつまで続くライ君の夏休みwww

パパが帰ってくる~
釣りは楽しかったかな?
こんなご機嫌な写真をFacebookにUPしてたけど~
e0293373_2233080.jpg

二日ぶり~ライ君喜ぶね♪


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-09-25 22:34
2012年 09月 24日

山中湖!目的は犬舎さん主催の誕生日会♪でした~

明日~なんて言ってもったいぶったけど
特に変わったことはないのだ~www

ワフの多目的ホール(2階)一部貸切で8月9月の誕生日会!
といっても、ライ君しかいなかった~~~

とても小さい誕生日ケーキ・・・
持ち込みダメなので頼んで用意してもらいましたが・・・(持ち込み料払うってのもNGですって・・・)
申し訳ないが・・・これで???このお値段???びっくり・・・
e0293373_23243837.jpg
e0293373_23245085.jpg
e0293373_23255927.jpg

みんながバースディーソング歌ってくれたよ♪
ありがとうございました♪

そしてこの小さな小さなケーキを12頭で分け分けしました(爆)

グルメな息子は残しました・・・
美味しくなかったみたいです。。。

エレーナちゃん(*゚▽゚*)会えましたね~まだまだ7ヶ月のパピーちゃん
e0293373_23275166.jpg

アイガー君も会えましたね~♪

後はバロン君もいた!ジュノちゃんがお気に入りだったライ君
ニコが来たらニコにぞっこんだったけど・・・
e0293373_23385286.jpg

ニコはリランの同体姉妹^^;リランにはそこまでしつこくしないのに^^;怒られてるし。。。

久しぶり~の子も~

ゆっくりできなくて、お話もできなくてスイマセンでした。
雨だったし・・・ドッグラン行ってもライ君遊ばないしね~
以前、この場所でシェパードに咬まれたという事もあり、あたしもライも怖い思いしてるから
なんとなく~~~ドッグランって怖いって感じるようになって。。。

誰が誰だか分からず、挨拶もままならず
『ライ君って~』可愛がってもらって(オッサンですが^^;)ありがとうございました。

後ろの方にいるのは誰かな?
e0293373_23382819.jpg


みんなと撮りたかったけど、ライ君記念に~パチリ!!!
e0293373_23405993.jpg


バタバタとこっちゃん山荘に帰りました~
そしてちょっと(2時間はたっぷりwww)お昼寝させてもらって、
なんとか雨も上がったので、きららへお散歩!
空は先に東京に戻りましたので、こっちゃんとふたりでデート???
e0293373_23433894.jpg
e0293373_23435153.jpg
e0293373_2344275.jpg


ライ君、涼しくて張り切ってました!
この場所に、雪が積もるのはもう少し先だね~
楽しみだね♪

天気は悪かったけど、東京にいてもダラダラするだけだったろうから
思い切ってお出かけしてよかった\(//∇//)\

水曜日にリベンジで泳ぎに行こうと思ってるが
う~ん・・・天気が怪しいかも・・・
雨女は楽しみにして張り切ると雨になるから
おとなしくしてよう・・・

今朝のライ君!
涼しかったね~大あくびwww
e0293373_23485677.jpg

こっちゃん!
e0293373_23491774.jpg


今も外は大雨・・・
明日の朝はお散歩できるのかな?

パパも楽しんでるかな?(昨夜から釣りに出かけてます~)



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-09-24 23:52
2012年 09月 23日

山中湖行ってきました!しかし・・・

ショックショック!書きかけの日記が消えた(ToT)
どこか触ったのか・・・あ~久しぶりにやってしまった・・・
コピってないし・・・

もうやめた~明日にする~ショック!

まとめだけ・・・

6時起床
7時出発
しかし、人身事故で立ち往生の姉様を急遽救出に!
8時前、学校に送り届け
調布ICから山中湖へ
9時半にこっちゃん山荘に到着!
休憩後
11時半にワフへ
14時にはこっちゃん山荘に戻り
お昼寝~
夕方やっと雨があがり、きららへ散歩
18時前に東京へ向け出発!
20時に帰宅
今に至る・・・

今日はこの笑顔で~^^;
e0293373_2373453.jpg



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-09-23 23:08
2012年 09月 22日

雷蔵君に会ってきた♪

ほぼ2年ぶりの再開www
しかし・・・ママたちがおしゃべりしまくりで雷蔵君の写真が・・・
撮ってなくて慌てて、数枚GET!
e0293373_20381640.jpg
e0293373_20385634.jpg


美男子なのに~ちゃんと撮ってあげなくてごめんね~
会えて嬉しかったよん♪
おとなしい、お利口さん!

今度はライ君とも会ってね^^
初めましてじゃないんだよ~2年前の動画だよ(里帰りの時)


雷蔵まま~ありがと♪またゆっくり~

おっと、メインは姉様の文化祭だった!
姉様が描いたポスター
e0293373_217229.jpg

姉様デザインのパンフ
e0293373_217503.jpg

↑これは気に入らないのだそうだ・・・好きにデザインしていいと言われたのに
あれこれダメだしくらって、これになったので・・・それも色々あるらしいが。。。来年度は最上級生になるので
好きにする!と言ってるが~^^;

明日も1日がんばれ~

ママとライ君は山中湖へ行ってくるよ!
犬舎の集まりもあるし・・・こっちゃんや空もいるし~
ただ問題は・・・雨らしい・・・あ~おそるべし雨女・・・

おっと忘れちゃいけない今日のライ君!
e0293373_21121652.jpg

フクちゃんと一緒♪
涼しくて、たくさん歩いたね♪

このまま~朝夕だけでも平年並になってくれ~~~

では!(o・・o)/~








ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-09-22 21:14
2012年 09月 21日

もうちょいで秋かな~

今朝はちょっと涼しかったかな^^
ライ君、だましだましだったけど
モルちゃんと一緒にお山に行ったよ!

モルちゃんままにご褒美のビスケットもらった(*゚▽゚*)
e0293373_21445541.jpg
e0293373_21451232.jpg


涼しいから皆、出だし遅かった~

しばらくして、円形で休憩してるとこっちゃん登場!!!
なにげにライ君のこと踏んでますけどwww
e0293373_21533773.jpg

e0293373_2159957.jpg

いつものふたり~
e0293373_21593691.jpg

流石にくっついてると、暑いと思うんですけどね・・・
e0293373_2265431.jpg


明日は、もっと朝夕涼しいみたい^^
このまま、秋になればいいけど・・・

週末は姉様の学校で文化祭!
明日はwww学校へ行く前に、雷蔵君に会うんだ~♪
楽しみ♪雷蔵?あした報告します~~~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-09-21 22:23