<   2012年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 20日

ラッキー!先着30名様に入った!

THE PARKhttp://www.thepark.jp/
のセールへ
こっちゃんままと自転車コキコキ行ってきました!

とにかく何か1個でも買えば、フードボールがもらえるというので
先着30名だけどどうかな?って行ってきました。

まだMLサイズとも残ってました~

ライ君の大好きなガム購入でGET!
e0293373_21245315.jpg

ライ君もご機嫌さん~
e0293373_21252068.jpg

早速、開けてあげました♪
e0293373_2126775.jpg

小さめだけど、ライ君ご飯少ないから( ゚∀゚)チョウドイイ!!
ゼンボウルって言うんだって
http://www.sumainu.jp/product_info.php?products_id=837
結構いいお値段ね~
得しちゃったo(^▽^)o

ライ君、普段使いもこのメーカーのフードボウルだから
ホント嬉しかった♪

お近くの方、是非行ってみてください!
虫除けスプレーもパークさんで買うんだけどセール中は20%off!

そうそう!気になったのが
ライも持ってるスイスカラーのこれ↓
e0293373_2139513.png

じゃなくて新作!十字のとこが星型になってるのが新登場!可愛い~
写真がないのですけど・・・すいません・・・安くなったら買おうwww

今朝は空気がヒンヤリしてた!朝のうちだけだけど・・・
ライ君、元気でモルちゃんに遊ぼう!って言って逃げられた・・・
e0293373_2143382.jpg


公園までの道のりもルンルン♪
e0293373_21441737.jpg
e0293373_2144226.jpg


このコンビも健在!
e0293373_2145692.jpg
e0293373_21462999.jpg


明日からは朝夕涼しくなるってことだけど・・・
どうなのかな?
ライ君、見るからに運動不足。。。
(ママもだ。。。(ーー;))




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-09-20 21:53
2012年 09月 19日

メカライ君www

朝の散歩は、雨の切れ目を狙っての
近所周り~ほんの10分くらい・・・それでも雨に降られた。。。
そんなわけで写真は撮れず~

夕方のお散歩公園で~パチリ!
もちろん暗いので・・・目からビームのライ君に・・・
e0293373_22102612.jpg


そして、なぜか21時すぎに外に出たがったライ君???
お腹でも痛いのかと思ったら、そうではなく・・・
リードくわえて、向かった先は『がぶ』
まだ営業再開してなくて、店は閉まってる(ーー;)

ライ君・・・しんちゃんに会いたかったみたい。。。
しばらく頑張ってた。。。
動かないから、写真撮ってやった!
もちろん目からビームのメカライ君
e0293373_22133813.jpg


諦めて帰宅。。。
只今、爆睡中~

何を考えてるのかな?
ライ君なりになにかあるんでしょうけど^^;



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-09-19 22:16
2012年 09月 18日

お散歩行こうよ~ライ君・・・

今朝・・・玄関出たらすぐ戻った(ーー;)
蒸し暑かったらしい。。。
チッコしになんとか出したけど、数歩歩いたとこでチッコして帰ろうとした。。。

『キャンちゃん家行こうか?』と、なんとかごまかして連れ出した。
案外余裕?
e0293373_22182865.jpg

キャンちゃん家で給水・・・&おやつ少々~

そして、数歩歩いてうん○さん・・・

がぶを覗いて、水たまりチャックして帰宅。。。
e0293373_22195280.jpg


公園ではこっちゃんやモルちゃんが待ってたのに。。。
夕方はみんなに会いに行けましたけどね^^;

困ったちゃん(。-_-。)

秋はまだかな~~~?

細かい顔のまわりを整えるのに買ってみた!
e0293373_2222981.jpg

黄色い方は以前から浸かってるファーミネーター、これは顔周りはやりにくかった^^;
グレーのやつを今回買ってみたら、使い勝手よかった!
早くに買っておけばよかった。ペロペロして汚れたお口周り。。。
乾くと特に手入れが大変!
でも綺麗になる~
ライ君・・・白が多いから、汚れが目立つから(=´∀`)
e0293373_2228858.jpg

ライ君は犬舎さんのショッピングサイトで購入しました~
http://www.pet-eco.co.jp/cgi-bin2/shouhin/list.cgi?grp=34&title=3414&item=000017_PE34-1401
お安くなってるのでお買い得かも~


なんか、今すごく毛が抜けるんですよね~
トリミング出した時もかなり抜けたみたいだけど・・・
暑くてちょっと、時期がずれてるような・・・

明朝は湿度が少しでも低いと良いのだけどな~~~
では、また明日!







ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-09-18 22:34
2012年 09月 17日

連休最終日?関係なかったね~~~

ついつい、夜ソファーでうとうとしてしまった・・・
そして23時店も終わりパパが帰ってきた!
慌ててご飯^^;

そして今に至る・・・

今日のライ君!
蒸し暑いけど、朝夕と公園まで行きました。

e0293373_23501924.jpg


今朝の空~夏っぽいかな~
e0293373_23505451.jpg


しかし公園行っても、用をたしたらすぐ帰る。。。
朝は家までフクちゃんが送ってくれた~
そして家の前でおねだり~
e0293373_23515470.jpg
e0293373_235225.jpg


時々、雨が降る変な天気だったけど
なんとかお散歩もできて、変わらぬ日でした~

連休は終わったのね~

明日は朝はお散歩できそうだね^^;
では残暑が厳しいですが皆様体調崩しませんように~~~








ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-09-17 23:54
2012年 09月 16日

今日もお祭り~ライ君はいつもと一緒!

ライ君・・・大好きなおじちゃんの家の前で~
e0293373_2362435.jpg

この後、おやつをもらって公園へ

ご機嫌さん~
e0293373_2371629.jpg

お水はあびことアンジーの次^^;
飲みたいけど~飲めない~
e0293373_2383835.jpg

せっかく綺麗になったのに・・・
こんな砂っぽいとこに伏せしたら、白いお腹がグレーになっちゃうトホホ(´;ω;`)
e0293373_2385237.jpg


ここら辺はほとんど雨が降らない・・・今日も降ったのは10分程度・・・
こんなんじゃ恵みの雨とはいかないわ。。。
1日湿度も高く、外は辛かったな~

ママは日中は、地元のママのおうちで飲み会~
お神輿眺めちゃったりして~
e0293373_23202715.jpg

夜は夜で、碑文谷八幡まで繰り出しこれまた昼間の続きで宴会~
e0293373_232121100.jpg


夕方途中抜けてお散歩ちゃんと行きましたよん♪

明日も休みだ!あまり変わらないけどねwww
では明日~~~早く寝よう!!!



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-09-16 23:23
2012年 09月 15日

御神輿にうっとり(*゚∀゚*)

今日明日と、地元のお祭りです。
そして我が家もバスポンド16周年セールです♪

午後、威勢のいい声とお囃子の音で
ライ君2階からお店に降りていきます!


子供の山車は通り過ぎていった~目で追うライ君
e0293373_2233258.jpg


次に来たのは!子供神輿
ライ君嬉しそう^^
e0293373_2243867.jpg

子供たちもライ君見てるしwww
e0293373_2253595.jpg


暑くなかったら、一緒に山車に付いて歩くんだけど・・・
今日は蒸し暑かったから無理だった(ーー;)

明日も店の前通るから楽しみだね♪

世の中。。。連休とやらが始まったけど
関係ないかwwwお出かけの予定なし~
天気も良くないみたいだしね・・・

明日も朝夕公園のお散歩だ!!!



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-09-15 22:10
2012年 09月 14日

日常と今日も最高の仕上がり!ふわふわちゃん♪

まず、6月末に赤かった左脚・・・
e0293373_2213993.jpg

そして本日~
e0293373_2215013.jpg
e0293373_2222743.jpg




どうかな?わかるかな?
すっかり綺麗になりました!


ライ君白いところ多いから、目立つので
綺麗になってよかったです!

今朝は久しぶりに、海(カイ)にあったよ~
e0293373_2243818.jpg
e0293373_2242652.jpg

暑い公園・・・

こっちゃんはモデルしてくれたねwww
e0293373_2251946.jpg

こっちゃん夕方は会えなかった(´;ω;`)
連休は足腰鍛えるために、山中湖へ行ってしまった。。。
来週ね~~~

暑いと歩かないライ君・・・
e0293373_227718.jpg

最短距離歩いて、帰ろうとする。。。
無理してハァハァになるといけないので、わがままの時以外は
帰るようにしてます。

それに今日は日中、トリミングだったからね♪
お疲れ様~ライ君!
今日もふわふわちゃんになりました♪
e0293373_2291169.jpg

スキャンが間に合わなかったので^^;

カラっカラの公園の広場・・・
埃っぽくなるのは時間の問題でしょう(ーー;)

今日、夕方のお散歩は空が家まで迎えに来てくれました!
公園に向かう途中、サマーカットのオールドイングリッシュの子が!
お初!!!
日本語ペラペラの外人さんが連れてた!
1歳半の『パフちゃん』
2週間くらいしかいないらしいけど、ライ君に遊ぼう!って可愛かった!
薄暗くて写真が撮れなかったのが残念。。。
また会えるでしょう~
楽しみ~~~




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-09-14 22:16
2012年 09月 13日

赤いところもすっかり綺麗~

そうそう、ライ君の赤茶けてた足の毛と肉球の間
すっかり良くなりました。

足ピカアワーの効果か?水遊びで綺麗になったか?
泥パックのおかげかわからないけどwww

写真撮ろうと思ったら、泥足で汚いから明日^^;
明日はトリミングだしね~♪

そんなに汚くもなく、半乾きの臭さもないですが
お風呂好きみたいなので月1回は連れて行こうかな~と(´∀`)

今朝のライ君!
まずはタイヤ公園であびこと遊ぶ♪
e0293373_20285655.jpg

おやつの配給~
e0293373_2029381.jpg

公園に入って、広場まで~
こっちゃんママが大好きなミートクッキー持ってたよ♪
e0293373_20295074.jpg

好きなものには、必死のライ君!www
e0293373_2030496.jpg

満足して休憩(^ω^)
e0293373_20311628.jpg

特に欲しくないときは、配給の列には並ばない・・・
e0293373_20315362.jpg

でも、お口まで運んでもらえないかな~とは期待してる。

大体『ライ~』って運んでもらってるけどねwww

ひとりでお出かけするより、公園でみんなといる方が
楽しそうだ( ̄ー ̄)

明日はふわふわちゃんだ!!!
公園・・・砂埃が舞ってるけど・・・(すぐ汚れちゃいそう・・・)
仕方ないか~~~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-09-13 20:51
2012年 09月 12日

だ!だれだ!?!?新犬種か?

今朝の公園・・・
誰ですか???
e0293373_21422778.jpg
e0293373_21423831.jpg

ライ君、ニオイを確かめる。。。
e0293373_21425064.jpg

な~んだwww空か~~~
e0293373_21435475.jpg


そうです!空がバッサリカット!!!
全然違う犬になった(*゚▽゚*)

まだまだ泳ぎに行くから、カットしたんだって~

でも昨日までの空とは全く違うもんだから
ライ君、何度も確かめてました・・・
見た目重視なのかな???

今朝のライ君・・・
寝てる???昨日は特に疲れてないと思うんだけど・・・
e0293373_21565790.jpg

こっちゃんも良いお顔ですね~
e0293373_21571698.jpg

あ!ライ君起きてたwww
e0293373_21573585.jpg

部長も元気でなにより~
e0293373_2158395.jpg


まだまだ、蒸し暑い!!!
雨も降らないし・・・姉様は学校帰りに降られたそうだけど・・・
公園の土はカラッカラです・・・
大丈夫か?公園の木々たち。。。



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-09-12 22:00
2012年 09月 11日

今日はちょろっと那珂川まで~~~

いつものように朝のお散歩~
こっちゃんも帰ってきたよ♪
e0293373_2136144.jpg
e0293373_2136285.jpg


そして、家に帰り支度してパパを起こして(^O^)GO!

うん○ビル横目で見て(ホントは魂かな?)
e0293373_21392100.jpg

スカイツリーをパパが突っつき
e0293373_2140351.jpg

常磐道を走り↓で降り~
e0293373_21422237.jpg

ここの裏手で川遊び!
e0293373_2143135.jpg


e0293373_21433833.jpg

変なオッサンはパパですよん♪www
e0293373_21434080.jpg
e0293373_2144189.jpg

浸かってるだけ???
e0293373_21443191.jpg

楽しいのかな???
e0293373_21445863.jpg

水の中から撮ってみたけど、流れがあってうまく撮れなかった・・・
e0293373_2145515.jpg

陸で休憩~
e0293373_21462918.jpg

汚いライジャケを川で洗濯するパパ~
e0293373_21484920.jpg

その間、自由にしてるライ君~
e0293373_21503414.jpg


動画もちょっと撮ってみた♪


1時間いたかな?
遊び相手もいない、そんなに泳ぐわけでもない。。。
マイペースのライ君・・・
帰ります~って訴えたので、おしまい!

ママは道の駅であれこれお買い物~野菜が安くて嬉しいね~

そして、夕方4時には帰宅
ちょっと休んで、いつものように公園にお散歩行きました!

今日は川の水もぬるくて、あがった後もライ君水臭い感じ・・・
今まで綺麗な水のとこだったからな~

金曜日のトリミングまでくちゃいかも・・・

やっぱ、次は水の綺麗なとこかな~
さtrどこ行こう~ってまだ遊ぶのかwww

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-09-11 22:12