ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 31日

やっと会えたね♪待ってたよ茶実丸!

こっちゃん家に新しく家族が増えました♪
不安や期待や、茶々、小茶丸に対する想い
複雑な気持ちでこっちゃんママはバランスを崩しそうになりながらも
乗り越えて今日を迎えました。

あたしには計り知れない、どれだけわかってあげれるかもわからない
なにもしてあげられないけど、そばにいるくらいはできてたかな?

『よく来たね!ありがとう』って気持ちで既にいっぱい!
可愛くて可愛くて♪
これからたくさん、楽しいことしようね(*゚∀゚*)

長旅で疲れてるだろうけどお家へ帰る前に、病院で健康チェックとトリミング
その時に会いに行ってきた!

4ヶ月半、11Kg
名前は『茶実丸』ちゃみまる!女の子
e0293373_2320514.jpg
e0293373_2320824.jpg


お家に着いてから、送ってもらった写真
e0293373_23212272.jpg
e0293373_2321382.jpg
e0293373_2321444.jpg


人間には物怖じしなかったけど、わんこにはビビるみたいなので
今日は空、明日はライか豆・・・という感じでちょっとずつ慣れてもらうふうにするそうです~

ライ君との初対面はどうかな?
楽しみ♪

今日のライ君は、調子いいよ~
タイヤ公園でひとりで遊んでたwww
e0293373_23262412.jpg

そしておねだり笑顔
e0293373_2327573.jpg


明日は姉様と茶実に会いに行こう!
姉様とお話してくれるかな?楽しみ~

ライも先に寝に行ったし、あたしも寝よう!
いい夢見れそう~おやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)

茶実丸を迎えるまでの、軌跡はおいおい~~~


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-01-31 23:43
2013年 01月 30日

ちびっ子苦手???www

チビといっても、ラブ軍団~
彼らももう3歳になるんだけど^^
いつまでもガキンチョwww

ライも怒れないし・・・

みんなライのこと大好きでいてくれるんだから
ありがたいと思うのだけどね(^O^)

ほぼ勢ぞろい~
e0293373_23385680.jpg


ライ君は離れたとこで、様子を伺ってる~
そこへフクちゃんが寄り添う・・・
e0293373_23394913.jpg


時々、軍団をチェック!
e0293373_2340241.jpg


やっと解散して、笑顔が戻ったwww
e0293373_23405088.jpg


落ち着いてフクちゃんとおねだり~
e0293373_23411783.jpg


そして、お不動さんまで散歩~
面白い写真だ!www
e0293373_2342032.jpg


帰りにこっちゃん家に寄って、おやつ~
ちょうど空も来た!
e0293373_23445883.jpg


楽しいお散歩になりました♪

夕方も暗くなってからのお散歩だったけど
豆にもインディにも会えてライ君嬉しそうでした♪

明日はXデー!
もっと楽しみだ!


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-01-30 23:48
2013年 01月 29日

今日も元気にあちこち歩き回った~近所だけどwww

今日は火曜日でパパも休みだったけど
お出かけはせずに、まったり~

パパも月末の仕事は、早めにかたがついたので
パパだけ午後から豊島園へ釣りに出かけました~

ライ君とママは、普段通り朝夕お散歩!

姉様もぶ~ぶ~文句言いながら登校^^;
なぜなら6クラス中インフルエンザで4クラスが学級閉鎖!
姉様のクラスは閉鎖にならなかったからwww
残念でした~

来週はお出かけだよ!
丸沼高原に行くんだ~!!!
来シーズンは泊まりに行くね~と約束してたから!
でもね・・・そこには看板犬のバニさんがいるんだけど
昨年10月。。。幸ちゃんがお星様になっちゃったんだ。。。3歳だったのに・・・
今はハンちゃんひとりになっちゃった。。。

寂しいけど、行くことにしたよ!

楽しみだ!!

その前に、とっても楽しみなことがことが
あるんだけど、まだ内緒www
嬉しくて泣けちゃうかも~複雑~
明後日!!!

今日のライ君!
e0293373_23171843.jpg

フクちゃんママにおねだり中
e0293373_23174581.jpg


夕方~コッペパンを買いに隣駅まで散歩
e0293373_23185876.jpg


お!よく見れば、土曜日はコッペパンお買い得じゃん!
今度は土曜日だね~

明日も元気にテクテク歩きましょう♪







ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-01-29 23:24
2013年 01月 28日

び~ちゃんの誕生日だ!!

び~ちゃんことビアン様♪
7歳のお誕生日おめでとう♪
e0293373_22584863.jpg

一緒に暮らしてる、ぐ~ちゃんもココア氏も元気そう!
次はすぐにぐ~ちゃんの誕生日だね^^
みんな元気で長生きしてくれよ~~~
e0293373_23225100.jpg


ライ君の腹違いの妹、なつめの母ちゃんも誕生日だ!
おめでとうwww

みんなで、また集まりたいね♪

今日のライ君!
e0293373_2361391.jpg

元気ですよ~朝夕、しっかり散歩して!
ご飯も食べて、

ただ問題は・・・匂い嗅いでばかり・・・
良い香りが公園に漂ってるのでしょう・・・

それがちょっと面倒なので、公園散歩は避けたいのだ~
明日はどこを歩こうかな~~~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-01-28 23:23
2013年 01月 27日

ふつ~うの日曜日^^

のんびり~日曜日~

ゆっくり起きて、朝のお散歩♪

公園をたらたらとフクちゃんと豆とお散歩^^;

お友達ワンコさんと所々で会っては、挨拶して
ママ達は井戸端会議~

情報交換は大事ですからね(*゚∀゚*)

良い話も悪い話も色々だけど( ̄▽ ̄)

夕方は、空、豆と一緒に目黒通りまで買い物散歩
e0293373_2321636.jpg
e0293373_23212748.jpg

ママたちが買い物中は、お店の前で良い子にしてるwww

ライ君はなんでいつも笑ってるんだろ( ´ ▽ ` )

昨日のだけど、お気に入りの写真!
e0293373_232948100.jpg


体調もよさそうだ!

お口のプクッも変わらないし、背中も痛いところもなさそう
皮膚の状態もいいし、見た目は大丈夫!

病院もちょくちょく行ってるけど、血液検査くらい
近々やろうかな?

さ~!明日も早い!ねるぞ~

ライ君は先に3階の寝室へ行きました^^;
おやすみ~







ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-01-27 23:43
2013年 01月 26日

多摩川河川敷へ

朝・・・久しぶりにドッカンとひどい頭痛に襲われ・・・
お散歩時間が遅くなっちゃったけど、フクちゃん待っててくれた~

ありがと♪
e0293373_2303162.jpg


午後になって、だんだん頭痛もおさまり
豆と空と多摩川へ遊びに行ってきた~withこっちゃんまま

これてよかった、ライ君楽しそうだった^^
e0293373_235547.jpg
e0293373_235242.jpg
e0293373_2352719.jpg

こっちゃんままに遊んでもらったり♪
e0293373_2353814.jpg

おやつもらったり♪
e0293373_238599.jpg

休んで遊んで休んで遊んで~
e0293373_2375348.jpg
e0293373_2375969.jpg


小一時間遊んだかな^^

帰りはみんなで、ペットエコによって
おやつを買って帰りました~

たまに遠足もいいね^^

調子よくなったママは、約束してたので
夜の部のワンコなし飲み会もちゃっかり参加してきました~

さて、寝不足だし寝よう~
おやすみなさ~い(-_-)゜zzz…また明日~









ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-01-26 23:18
2013年 01月 25日

朝はパン屋さんのハシゴ!!!

今朝はフクちゃんと西小山方面へ

コッペパン買いに行ったよ~

遊歩道を通って、ちょっと遠回りしながら
小さな公園で、休憩はさんで~
e0293373_22112695.jpg


長谷川パンの帰りに、駅近くのパン屋さんへも(リヨン)
交代で買い物~

ライ君もフクちゃんも良い子に待ってましたよ♪
e0293373_22124420.jpg
e0293373_22125833.jpg


コッペパン!いちごのジャム塗ってもらって
食べ比べてみた~どちらもチープな感じで美味しいwww
e0293373_22145737.jpg


美味しいお散歩は、楽しいwww
また行こう~

今日はランチ込でこっちゃんママと買い物~

まず、腹ごしらえ!
vectorに行きました
http://www.vector-tokyo.com/shop.html
テラス席はわんこOK!
e0293373_22192445.jpg

e0293373_22223026.jpg

美味しかった!今度はライ君も連れてこよう!



そしてSmileTailへ
http://diarastyle.com/
あれこれ買って帰宅~

ライ君、待っててくれましたwww
毎度毎度の喜びよう^^;3時間もかかってないんですけどね( ´ ▽ ` )

明日は、地域によっては荒れ模様みたいですね・・・
東京も寒そうです・・・

ライ君はそうなると元気!
明日も元気にがんばろう~




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-01-25 22:42
2013年 01月 24日

ライ君、遊び疲れも取れてきたよん♪

雪なんて、これっぽっちも
降らなかった^^;
e0293373_22193310.jpg


そのおかげで、フクちゃんとお散歩できたんだけどね(*´ω`*)
e0293373_22195038.jpg


今日は特に変わったこともなく~

ちびっ子ギャングのラブ軍団に、困り果て・・・

広場でトイプー一家と挨拶をし

公園から出て、お不動さんのほうへ行ってみたり~

公園に戻って、モルちゃんやあびこやアンジーとおやつしたり~

ずいぶんマッタリ過ごしました!

お家では^^ ゴニョ♪
e0293373_22442519.jpg


ライ君、痛み止め使わず~

遊びも休憩たくさん取りながらだね~~~

明朝は、コッペパンでも買いに行こうかな!

午後、今日は桃子の母と姉とあたしでランチ~
犬なしランチも久しぶり♪
しゃべって、食い倒れて帰ってきました~

そして、夕方のお散歩は豆と
遊歩道から不動前の方に抜け
途中歩道橋のエレベーターに乗ってみたりと
1時間ほど歩きました~

明日は、こっちゃんママと馬肉屋さんへお買い物♪
楽しみ♪




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-01-24 22:55
2013年 01月 23日

お疲れモードのライ君(*´ω`*)

昨日、疲れたのか・・・
家ではほとんど寝て過ごしてます・・・
e0293373_2219738.jpg


でも、お散歩に出ると
超ハイテンション!!!

元気に歩き回ってます。。。
ヒート中の子が、、、数頭。。。

夕方のお散歩は、いつも真っ直ぐには家に帰らない^^;
しんちゃんの所へ
今日も会いに行って、抱っこしてもらった(*´ω`*)
e0293373_22243441.jpg

よくわからん写真だwww

遊んだ次の日は、階段上りを躊躇するけど
今回は泣くこともなく、なんとか薬も飲まずに済んだみたい~よかった。。。

パパがライ君のかっこいい写真UPしたよ~
見てね♪
http://basspond.cocolog-nifty.com/blog/
e0293373_22351735.jpg
e0293373_22353784.jpg


さすがです!!!


外は雨が降りだしたけど、雪に変わるのかな?
変わらなそうだけど・・・

明日は朝お散歩できるかな?

予報だとできそうだ^^;

明日はどこ歩こうかな?今朝は
目黒郵便局まで歩いたからね~

では~また明日~

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-01-23 22:46
2013年 01月 22日

今シーズン初!小沼へ

朝から雨が降っていた~
雪にならなかったけど、雨・・・
ま~小沼は標高1000m以上あるし。。。
大丈夫だろうと、8時ころ出発!

まずは、途中のSAで桃子と合流~
雨はちょうど止んでた。

桃子は超ハイテンション♪
ライも張り切っていたが、桃子に圧倒されていたwww

桃子だけ乗っけて、出発!

しかし~雨が再び降りだし
赤城山大沼あたりまで雨だかミゾレ~

小沼に着くと、なんとか止んだ!

ラッキー!

ふっかふかの新雪ってわけじゃなかったけど、
十分、たっぷりの雪でした!

小沼を歩く~
e0293373_2241691.jpg

かっとぶ桃子!後ろでライ君も宙を舞ってる(*゚∀゚*)
e0293373_2242132.jpg

桃子は、ちゃんと後からママが付いてくるか時々
気にかけてくれる(*´ω`*)
e0293373_22431623.jpg

パパとライ君が走っていった~
e0293373_22443185.jpg

それを眺める桃子。
e0293373_22452413.jpg

雪原のアザラシじゃないよwww
e0293373_2246560.jpg

おやつのおねだり♪
e0293373_22465580.jpg

ご機嫌ライ君のゴロンゴロン
e0293373_22472269.jpg

ご満悦のお顔☆
e0293373_22474383.jpg


たっぷり遊んだ!
もちろん平日なもんだから、貸切~

天気も良くなり、暑いくらいだった^^;

そして、帰ろうとしたら
ふたりとも車に乗らず・・・
まだ帰りたくないと、またしばらく遊んでました^^

また、雪遊び行こうね!!!

帰りはいつものレストランへ
逆光ですが^^;
e0293373_22584187.jpg


そして、帰りは桃子爆睡!
ライ君の横にスルリとやってきてwww
e0293373_231559.jpg

ライ君、相変わらず車で寝れない・・・
e0293373_2343018.jpg

ライ君移動したけど、桃子はライ君のお尻に頭くっつけて爆睡(可愛かった♪)
e0293373_2382870.jpg


桃子と別れ、帰路に~
渋滞もなく、夕方のお散歩に間に合って
1時間ほど、豆と空と一緒に歩いたライ君でした~

そして、爆睡しております!
楽しい夢でも見てるかな?



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-01-22 23:10