ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2013年 02月 28日

急に暑くなると、調子狂うね^^;

この暑さで、河津桜がポツポツと咲き始めました♪
e0293373_2335090.jpg

ライ君はというと・・・暑そうでした。。。

ご機嫌な顔も、この後すぐにバテバテになって・・・
e0293373_2355774.jpg
e0293373_236786.jpg


急に暖かくなると、調整が難しいのかな?
今もハァハァ言ってるし・・・

夕方は日が落ち始めるころ、豆と空と茶実丸と多摩川へ
e0293373_23245574.jpg

と、ここまで書いたらライ君が腕を引っ張った???
どうやらお腹痛かったらしい~シートでもするんだけど
外に行きたかったらしく、連れて行ったら
100Mほどうん○ダッシュ!!!
そしてブリン!
すっきりしたみたい。。。
お水飲んでいらっしゃいます^^;

疲れた~

え~と、続き・・・

今日も運良く、チロル君に会えました♪
e0293373_2324945.jpg
e0293373_23241623.jpg
e0293373_23244192.jpg


楽しくお散歩できてよかった♪
チロル君に会いにまた行こう!!!

今日のサービスショット(*゚∀゚*)
茶実丸が寄ってくれたよ~
e0293373_23271860.jpg
e0293373_23272848.jpg


明日も暑いみたい・・・ライ君がんばれ!!!


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-02-28 23:29
2013年 02月 27日

雨があがるの待って、お散歩へ

今朝は朝から冷たい雨・・・
午前中にはあがる予報だったので、昼過ぎにお散歩へ~

茶実丸も出てきて、一緒に公園→隣駅まで
歩いたよ~

いつもと時間帯が違うから、ライ君珍しいのか
たくさん声かけられた^^;

そして、また公園へ
水車のあたりで・・・
ママたちが遊んでるから、飽きた茶実丸は
あたしのカバンに顔を突っ込んだ(>_<)
e0293373_2322448.jpg

そして、こっちゃんママに怒られた。。。
e0293373_23224235.jpg

怒られてる茶実丸をかばうわけでなく・・・
怒ってるこっちゃんママが嫌でライ君、止めに入ってたけど・・・

まず、怒られてる時は困っってたライ君^^;
見ないようにしてたwww
e0293373_23241856.jpg


反省したのかしないのか???
茶実丸は陽気にお散歩を続けるのでありましたwww

茶実丸と別れて
ちょっと寂しい顔~
e0293373_2327322.jpg

笑って~と言ったら笑ったけどwww
e0293373_23274424.jpg


夕方はいつものように公園へ
円形広場で茶実丸と遊んであげるライ君でした(*゚∀゚*)

ペットボトルのとりっこ^^
ライ君、取らせてあげてたけどね~

明日は暑くなるのかな?ライ君大丈夫か???



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-02-27 23:31
2013年 02月 26日

朝夕公園のお散歩でした~

今朝はまず、フクちゃんと合流して
広場へ
e0293373_2148435.jpg

大学の朝練のためにお兄さんたちが集まり始めて
そんな中にいるライ君・・・
公園の近くに、寮があるからね~

ラテ♂と一緒に♪仲良しさん~
e0293373_21522047.jpg
e0293373_21522361.jpg


そして空~
e0293373_2152533.jpg


あびこやアンジーも会えたよ

茶実丸もwww
e0293373_21534939.jpg


茶実丸はこの後、左のブロック塀を助走もなしで跳んだ!!!
も~びっくり!やんちゃ娘!

夕方は豆やライ君のリード咥えて引っ張るし^^;
ライ君とペットボトル取りっこして遊んでたwww

毎日楽しいね♪
今日もおでかけしなかったけど・・・
3月は雪遊び!まだまだするぞ~







ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-02-26 22:02
2013年 02月 25日

加山雄三さんご来店www

若大将のゆうゆう散歩
いつオンエアされるかわかりませんが
http://basspond.cocolog-nifty.com/hitorigoto/2013/02/post-6d98.html
パパのブログで紹介中~
e0293373_2241518.jpg

ライ君がちゃんと映るか楽しみのママです(*゚∀゚*)

オッサン好きのライ君、
ツボではなかったみたい。実際、若々しかった!
さすが、永遠の若大将だわ(^O^)

今朝のライ君♪
e0293373_22481298.jpg

空気がヒンヤリ、ライ君には最高の気候^^;

フクちゃんと一緒
e0293373_2248578.jpg


空も来た
e0293373_22492173.jpg


茶実丸も来た!
e0293373_22494340.jpg


元気に朝夕お散歩しました!!

明日は何して遊ぼうかな~
パパは釣り・・・ライ君とまったりだわ~~~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-02-25 22:57
2013年 02月 24日

この寒いのに、チョー元気!!!

今朝も元気に公園へ
e0293373_231186.jpg

ヤサグレ部の活動www
e0293373_2323681.jpg

茶実丸もやってきて、賑やかに♪
e0293373_2382677.jpg

インディままが~(  ̄▽ ̄)
e0293373_2310214.jpg

茶実丸回収されたあと、ヤサグレ三頭衆が必死におやつもらってる^^;
e0293373_23113093.jpg


モルちゃんと茶実丸とライ君
e0293373_2312555.jpg


まだまだこのツーショットは、こっちゃんのようにしっくりきませんね(´・ω・`)
e0293373_23124296.jpg


ご機嫌ライ君♪
e0293373_23151114.jpg


夕方のお散歩では、豆にちょっかい出して
追い掛け回して、豆踏んじゃって泣かせた・・・
北風吹いて、涼しくて調子に乗りすぎ
しばらく豆に逃げられてました。。。

反省してますか?
e0293373_23183092.jpg

忘れちゃってるね^^;

明日も元気に頑張ろう!!!


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-02-24 23:21
2013年 02月 23日

ふつ~の、土曜日でしたwwww

今朝は、なんだかお友達に遭遇する確率が低かった~

フクちゃんとブラブラしてて、空に会った!
早速、おやつタイム
e0293373_23135411.jpg

お友達に出会ったら、おやつタイムって暗黙の了解になってる???

まだまだおねだりのふたり・・・
e0293373_2314532.jpg

頑張っても・・・出てきませんwww

それから、おやつ欲しさに
頼んでもいないのに、モデルするふたり^^;
e0293373_23154739.jpg

これは仕方ないので、出したけどね( ̄▽ ̄)

朝は茶実丸にも会えなかった・・・
早めに散歩して、お出かけしたのだ~

お台場に行ってきたんだって~
潮風公園の方だね(写メもらった)
e0293373_23214867.jpg

水に浸かったらしいwww

おうちで、知育玩具で遊ぶ茶実丸(おやつ出すのに必死?www)
e0293373_23225385.jpg


毎日が新鮮で楽しいんだろうな(*゚∀゚*)
夕方は一緒にお散歩できた~!

明朝は、ゆっくりお散歩!みんなに会えるといいな~♪



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-02-23 23:27
2013年 02月 22日

茶実丸とお買い物♪

今日も元気にお散歩スタート!
お山にて~
e0293373_2323917.jpg

河津桜と・・・と思ったら、こっち見てないおふたりさん^^;
e0293373_235954.jpg

早起きだったから、眠いのかな???
e0293373_2374311.jpg


そして、茶実丸と一緒に隣駅のパン屋さんまで~

茶実丸はママが買い物中、悲しい声だして
ままのもとへ行こうとしてました。
もう、すっかりこっちゃん家の子なんだな~

そして、寂しいけどライ君がいることに気づいた!!!

e0293373_23113016.jpg
e0293373_23114462.jpg
e0293373_23115383.jpg
e0293373_2312425.jpg


そして、キス攻撃♪
e0293373_23123199.jpg
e0293373_23124135.jpg


最後はライ君の手の上に座った!
e0293373_23131651.jpg


ライ君の手の上に座るのは、こっちゃんしかいなかったんだけど(*゚▽゚*)
ライ君どかさなかったな~

今度は交代して、あたしが買い物~
会計中、ライ君と目があったので店から写真撮ってみた(^O^)
e0293373_23152920.jpg


そして、帰りにエディさん(ペットグッズ屋さん)へ
寄って帰ったのでありました~

今日もいっぱい歩いたね^^

明日はどこ歩こうかな?




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-02-22 23:20
2013年 02月 21日

茶実丸にタジタジのライ君です♪

今朝は、ぐるっと大回りで茶実丸を迎えに行った!
e0293373_22383726.jpg

茶実丸♪大喜び♪ライ君迷惑?www
e0293373_2241287.jpg

そして一緒に公園へ
e0293373_22414176.jpg

茶実丸が来てる服(*゚∀゚*)ライ君のお下がり♪
e0293373_22444943.jpg

ライ君4ヶ月の頃~チビっこだったwww

公園到着!お山~
e0293373_22485332.jpg

茶実丸とも一緒に撮影会
待ての練習にもなるしね^^
スタンバイ風景
e0293373_22504596.jpg

撮影開始
e0293373_22512829.jpg

ライ君が気になるのね^^;
e0293373_225461.jpg


フクちゃんも一緒に♪
e0293373_22544299.jpg


その後、今日も枝遊び♪
e0293373_22545968.jpg
e0293373_22551939.jpg
e0293373_22552068.jpg
e0293373_22554163.jpg

そして、最後は茶実丸に取られるwww
e0293373_22563675.jpg


そんな遊びも楽しいみたい^^
e0293373_2257043.jpg


このオチビちゃん♪可愛いし楽しいwww
e0293373_22575925.jpg


今日も楽しかったねライ君♪
若い子と一緒は、ライ君疲れるかもしれないけど
若返るみたいね^^

今日も良い笑顔たくさん見せてもらいました!
e0293373_2303260.jpg


夕方は、茶実丸と空が迎えに来てくれて
お散歩へ~

そして、ちょっとこっちゃんママと話してる隙に
茶実丸はライ君の伸縮リードを食いちぎってしまったのであったwww
シュルシュルと気持ちよく、リードが巻き取られた(((o(*゚▽゚*)o)))

ずいぶん使ったね~ライ君もガジガジするから
もうボロボロだった。新しいのもあるし、茶実丸がきっかけ作ってくれたわwww
e0293373_23152340.jpg

ありがとうリード君!お世話になりました~

ライ君のリード食いちぎったのは、シャドゥ以来だわwww



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-02-21 23:18
2013年 02月 20日

春は遠いね~(ちょっと嬉しいけど^^;)

河津桜は・・・まだ開花してない~
1輪だけ咲いてるようだけど、柵があって入れないから
確認できない。。。
今年は遅くなりそうだ!

ふたりの後ろが河津桜・・・ライ君大あくびwww
e0293373_238252.jpg


みんなでおやつタイム♪
e0293373_23113569.jpg


今日はお昼込で、フクちゃんままと久しぶりにバニーちゃんママに
会ってきました!
自由が丘ぶらり~~~

新しいお店もできてて、ちょっと違う道に入ると
発見できて楽しかった!

なかでも、リンツショコラカフェ!ペットも可(聞いたら大型犬もOK3階テラス席だけど)
誤ってワンコさんが食べたら大変だけど^^;
http://shop.jiyugaoka.net/lindt-chocolatcafe

最後になりましたが、今日は
ライ君の大親友
シャドゥの8歳の誕生日です♪
e0293373_23321211.jpg

3月末だけど、恒例の雪遊びの約束も出来たし~
ライ君喜ぶだろうな~♪

ママも楽しみ♪


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-02-20 23:35
2013年 02月 19日

NEW!エアコン♪

早速、地元の電気屋さんに電話してエアコン交換してもらいました~
店の方も自宅も全てお任せしてる、長いお付き合いのところなので
今日の今日で取り付けしてくれました!!

アンテナ工事の時に来てくれた兄さん^^
e0293373_2322872.jpg

ライ君も可愛がってもらったよん♪

早速、チェックのパパ~
e0293373_2335382.jpg


これで、お部屋が温かくなりました~
よかった~

今朝は6時半にはあられのような雪・・・
様子みてたけど、やむ気配もなく
お散歩出発!

ご機嫌なライ君、黒いライ君の頭や背中に雪がwww
e0293373_2355972.jpg

調子乗って、1歳のゴルのゼウスと遊んだり
おやつ、もらったり~
e0293373_2375634.jpg

茶実丸とも遊んであげてた(*゚▽゚*)
大好きな枝遊び♪

こっちゃん以外にはやらなかったのに~あびことはちょっと遊ぶかな^^
やってもすぐに放しちゃうけど^^;
e0293373_23135378.jpg
e0293373_2314377.jpg

茶実丸の中にこっちゃんが見えたのかな?

去年の2月末
e0293373_23185457.jpg


雪は積もりはしなかったけど、ライ君のテンションは上げ上げでした^^
そして2時間半の朝のお散歩が終わったのでしたwww

明日も元気に散歩いくぞ~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-02-19 23:25