<   2013年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2013年 02月 08日

久しぶりの病院へ

今日の茶実丸♪まだまだおチビちゃん♪
モルちゃんのお下がりチョークがピッタリ!
e0293373_23295652.jpg


それを見守るライ君www
e0293373_23311817.jpg


朝のお散歩の後、3週間ぶりの病院へ
順調~♪
レーザーもあてる時間が短くなったかもwwwでも金額一緒^^;

甲状腺の検査とビタミン剤などもらって
3万円弱・・・ま、保険に入ってるおかげで約半分は返ってくるんですけどね~
入っててよかった!
ライはペティーナに入ってるよ!
http://www.peteena.net/
アニ○○とかだと、バニさんは一番高いし・・・
毎年更新するたびに保険料上がるけど、
ここは早い年齢で入れば、ずっと変わらず~

支払い上限もそんなに高額ではないけど
十分かな~

元気で頑張ってもらうのが一番だけどね(^O^)

さ~て!明日はちょっくら出かけるかなwww
では~


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-02-08 23:48
2013年 02月 07日

朝夕の変わらぬお散歩!幸せだ

今朝のお散歩~久しぶりにフクちゃんに会って
テクテク公園内お散歩♪

お山で茶実丸と合流~

フクちゃんと初対面だったけど、相性はよかった♪
フクちゃんママは心配してたけど、www

微妙な距離感www
e0293373_22462279.jpg

後ろ姿が可愛い♪
e0293373_22473013.jpg

e0293373_2250856.jpg


ライ君に『これからは茶実丸のこと見守っていくんだよ』と話した
e0293373_2252981.jpg

このお顔は何を思うのか?

円形にて、モルちゃんあびこと合流

ライのまわりには茶実丸!
e0293373_22531914.jpg
e0293373_22532957.jpg
e0293373_22533872.jpg


ちょっとだけど、マテもできるし
呼び戻しもできる(*゚∀゚*)
ママについて歩けるし!
お利口さん

孫を見るような感じだわ~
可愛くて仕方ない!

ライや空がどう思ってるかわからないけど
茶実丸は好いてくれてるみたい!

夕方も一緒にお散歩できたし
楽しい♪
こっちゃんもいるような気がしてならない・・・
つい『こっちゃん♪』って呼んじゃう・・・口癖になってるのかな?

明日は久しぶりに、調子はいいけど
ライ君病院へ連れて行こう~

遊び疲れもあるだろうし^^
身体のチェックもしてもらわないと^^

甲状腺の検査もしなくちゃ!!!



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-02-07 23:08
2013年 02月 06日

茶実丸~♪

1ヶ月は早いな~今日はママの月一の頭痛外来・・・

そして、病院からとっても近いこっちゃん家へ
(やっぱ、いつまでもこっちゃん家なんだわ・・・)
もちろん、まずこっちゃん&たーたんに挨拶してからね^^

茶実丸に会いに~実妹のゆんゆんと♪
e0293373_23185233.jpg

変な声出してみせると、首をかしげる仕草が可愛い♪
e0293373_2319264.jpg


赤ちゃんは可愛いな~
なんでも興味津々www

送ってもらった写真、ラジオも新鮮www
e0293373_23245454.jpg


目黒は雪も積もらず、みぞれかほとんど雨
でも夕方止んで、空と茶実丸が迎えに来てくれたので
みんなでお散歩~

茶実丸の社会勉強は(社会科見学)はまだまだ続くのであった(*゚∀゚*)

ライ君は・・・昨日の疲れか?
ほとんどまったりと家で過ごしました~
e0293373_2329183.jpg


明日は久しぶりにフクちゃんに会える♪
?フクちゃんと茶実丸って会ってるのかな?
さて?まだだったらあす会えるかな?
楽しみだ~

おやすみ~☆GOODNIGHT☆(;д;)


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-02-06 23:32
2013年 02月 05日

丸沼高原、不思議草へ

丸沼高原日記!

3日、豆まきをすっかり忘れて18時に出発!
21時にはお宿である『不思議草』に到着~

この日は寝るだけ~1.5泊プランです。

とにかく!
丸沼高原にきたぞ~の姉様のポーズwww
e0293373_22391647.jpg


ここはわんこOKお部屋があるペンション。
食堂や談話室などわんこNGの場所もあるので、
食事の時はライ君はかわいそうだけど、お部屋でお留守番・・・

そもそもスキー宿だから^^

それでもお部屋や廊下はすべらないようになってるし
それほど不便さは感じなかったです。
もちろんオーナーさんはわんこ大好きで、優しいし気持ちよく接してくださいます。

ドッグランもあるよ~
e0293373_22203714.jpg


お宿の前も広場だよ!
車も時々入ってくるから気をつけるのと、隣近所もペンションがあるので
チッコやうん○さんを気をつければ十分遊べます!

不思議荘前で~
e0293373_2228673.jpg

目の前の広場で~
e0293373_2231518.jpg
e0293373_22312139.jpg

e0293373_22335846.jpg


二日目~
冬期閉鎖の道を探索!たま~に関係車両が通るみたいだけど~
e0293373_22372389.jpg

圧雪されてて歩きやすい~ライ君にもちょうど良い!

スノーシューのセットも家族分持ってるんですけど
そんなもん使うところだと、ライ君が遊び辛いからね~

姉様に呼ばれると、時々戻ってくるライ君^^;
e0293373_22422791.jpg


熊出没の看板前で遊ぶ( ´ ▽ ` )・・・怪しい親子
e0293373_2321654.jpg
e0293373_2322975.jpg
e0293373_232441.jpg


しばらく歩いてると、後方から・・・
e0293373_239125.jpg

ハンちゃんだ!!!
この後、ふたりは楽しく遊んだのは
昨日のハンちゃんのブログで読んでもらってるかな?^^
e0293373_232167.jpg
e0293373_23211914.jpg
e0293373_2321321.jpg
e0293373_23214664.jpg
e0293373_232205.jpg
e0293373_23221247.jpg


ホントに楽しそうに遊んでました♪
男の子同士だけどね^^;

たっぷり遊んで、夕方は軽く散歩~

そして今日は、チェックアウト後
昨年も歩いた遊歩道へ

e0293373_23275757.jpg
e0293373_23281610.jpg



今日は空が真っ青でした!
e0293373_23285773.jpg


そして、小一時間遊んで
12時半頃お宿をあとにしました~

夕方のお散歩に間に合って
公園でみんなと過ごしました。

ライ君満足で、只今爆睡中~

明日はどうかな?東京もまた雪が積もるのか?

遊べるときに遊ぶぞ~!!!
ライ君、病院へも行っとかなくちゃね^^;

そんな我が家のお出かけでした~~~ちゃんちゃん♪♪

スキーもしない変な客だねwww





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-02-05 23:34
2013年 02月 04日

ハンちゃんと遊んだ♪

やっちまった!
UPする前になぜか消えた!
久しぶりにやっちまった!(ToT)

おうちに帰ったら
今日のことは書き直します!

ハンフリー君の日記の方で今日は楽しんでくださいませ
http://fusigisoblog.seesaa.net/s/article/318675834.html
あれ?とばないかな?これでどうかな?
http://fusigisoblog.seesaa.net/article/318675834.html

e0293373_23111933.jpg


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by Lightning20050828 | 2013-02-04 23:12
2013年 02月 03日

丸沼高原へきてます!

夕方のお散歩のあと、丸沼高原へ家族できました!
夜到着でなにも見えませんが ペンション前は
スケートリンクのようです(*_*)

さて明日はどこに雪遊びにいくかな?

e0293373_232607.jpg


夕方のお散歩~
茶実丸が加わって楽しくなりました!
e0293373_23283664.jpg


おっと!忘れてた。
お泊まりは『不思議草』です!

ではでは、また明日~




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by Lightning20050828 | 2013-02-03 23:31
2013年 02月 02日

茶実丸登場!!!

茶実丸がお散歩がてら、来てくれたよ!!!

ライ君、初対面♪
とにかく、ニオイを嗅がなくちゃ~と最初はしつこかったけど
あとは伏せて小さくなってあげてた^^
e0293373_23373672.jpg

あくびしちゃってwww
e0293373_23375321.jpg

ライ君の胸元にも入ってきてた(*゚∀゚*)
e0293373_2340159.jpg

とりあえず、ライとは大丈夫そうだ!よかった

ここからはパパの撮った写真~
e0293373_23442523.jpg
e0293373_2344597.jpg
e0293373_23452955.jpg
e0293373_2346128.jpg


そして、姉様の撮った写真!
e0293373_23463411.jpg


これから表情がドンドン豊かになっていくんだろうな~^^

帰り公園まで一緒にお散歩したけど
お利口さんでした♪
ライの時は、あっちふらふらこっちフラフラ、なんでも見に行って
大騒ぎのお散歩だったからね~
ママは写真どころではなかったですから(爆)

明日も一緒にお散歩できるかな?
楽しみだわ♪

明日、夜にはおでかけだ~
雪あるかな?
今日は東京本当に20度気温があったからね^^;

したくはできてない(@^▽^@)ハハハ
明日でいいや~

それではまた明日~~~







ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-02-02 23:54
2013年 02月 01日

今日は会えなかったぜ!!!

茶実丸emoticon-0115-inlove.gif
ずっと、撫でくりまわしたいけどwww
なんとこっちゃんまま(茶実ママだけど、今更改名は無理^^;)
風邪でダウン(*゚∀゚*)

一緒にお散歩がのびちゃった~
楽しみは後回しだ~

そんなことでライ君と初対面も延び延び~~~

早く治してね~
ママにも会えないのが寂しいよ~(>_<)

今朝もゆっくり、まったり朝のお散歩~
おやつの配給は楽しいね
e0293373_23114647.jpg


そして良い笑顔♪
e0293373_23121038.jpg


今日お買い物から帰ると、ディノパパが~~~
店にいた!!!
???、フルールさんパパママが来てくれた時のように
一瞬、ありえないので反応できなかったwww

寄ってくれてありがとう♪
ディノに会えないのはつまらないけどwww
お土産もありがとです!

今日の買い物はまさにディノ家への買い物だったので
早々に宅配便にて送りますね~
待っててね!

明日は雨も大丈夫そう!
お散歩で誰に会えるかな?

問題はあすの気温が高いみたいだということ・・・
ライ君大丈夫かな???



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-02-01 23:19