ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2013年 03月 31日

東京は寒かったぞ~

今朝は小雨程度だったので、公園へ
気温が低い・・・八ヶ岳の方が暖かかった^^;
桜はかろうじて残ってた(^-^)
e0293373_23322090.jpg


茶実丸に久しぶりに会った!可愛いね~
『ライ~ライ~』ってチュッチュしてくれた。
一緒に^^
e0293373_23353333.jpg

お山で~
e0293373_23382039.jpg


夕方は、豆。インディ、空とも会えた!
明日はフクちゃんに会えるかな?

え~と、
昨日は
八ヶ岳実践大学へ行って
自然文化園で麦ちゃんままと一緒に犬連れでランチして
カントリーキッチンでパン買って
EASYさんでワンコはドッグランで遊ばせてもらって
ママ達は順番で買い物
そして、帰ってきました^^

明日はたまった洗濯だ~~~

目黒川の桜はどうなのかな?
見に行こうかな・・・





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-03-31 23:49
2013年 03月 30日

無事帰宅しました~^^

帰ってきました!

今日は、こことここへ行って~
どこかわかるかな?

といって、今日は5日間も旅に出てたので
やることが・・・

では~~~

e0293373_23274186.jpg
e0293373_23275565.jpg
e0293373_2328513.jpg
e0293373_23285344.jpg


明朝は雨大丈夫かな?お散歩できるかな?
久しぶりに公園仲間に会えるのが楽しみ♪
ライ君・・・疲れてるけど起きるのかな??


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-03-30 23:30
2013年 03月 29日

八ヶ岳に戻ってきたよ!

高山から八ヶ岳に戻ってきました!
ハビィまま、オゾンチームのお二方、
お世話になりました。
とても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
また、なんぞ企画してね♪

八ヶ岳も暖かいね。ビックリ!

高山から小淵沢のアウトレットへ直行したよ。
e0293373_22525555.jpg

お買い物して、ランチ!
暖かいから、テラス席で十分
e0293373_22584791.jpg

e0293373_230509.jpg

桃子が写ってなかった!
その後、シャドゥ山荘に~
お家の準備してる間、わんこたちは待機!
e0293373_2325690.jpg


そして、夕方の散歩はお向かいの麦ちゃんと一緒に
ぐるっと歩きました(^^)/

それから車で30分ほどのところの
ひなたぼっこさんへ
鉄板焼の美味しいディナーを頂きました。

奥の大きな鉄板で、ジュージュー焼いてる♪
e0293373_2372829.jpg


わんこたちにも、美味しいケーキ
e0293373_236299.jpg


さすがにお疲れのライ君
e0293373_2391194.jpg


さぁ!明日はとうとう最終日!
最後まで楽しむぞ~


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by Lightning20050828 | 2013-03-29 23:10
2013年 03月 28日

もう半分旅も終わりだ!

高山の二日目~ダラダラとしてました。
ライ君とシャドゥと桃子は相変わらずかわりばんこに
ヘコヘコ遊び!
凄い運動量(・・;)
e0293373_21544172.jpg


外へは用たしに行くだけ~

下界にも下りず、まま達は
しゃべって、食べて、お風呂入っての繰り返し

お昼は東海チームが美味しいものを用意してくれました。
きしめん、チャーシュー、つくしの佃煮美味しかった
e0293373_21531085.jpg


さすがにずっとお馬鹿な遊びしてるのも
よくないので時々、お部屋に戻り休憩
e0293373_21554572.jpg


そしてこれから、夜の会の始まり
女子会?ふふふ楽しいよん

明日の予定などなにも決めてない
気ままにやってます

では、また~


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by Lightning20050828 | 2013-03-28 21:59
2013年 03月 27日

八ヶ岳から高山に移動!

朝のお散歩は八ヶ岳~
お向かいの麦ちゃんと久しぶりの再会!
e0293373_2373031.jpg


そして、高山わんパラにやって来ました!

ドッグランは踏み固められた雪
そんな雪でも楽しそうなお三方、、、
e0293373_2311113.jpg

気温も高いしこんなもんだね
e0293373_23132132.jpg


高山では、ハビィ、レンゲさん、ナルト君と合流!
全然、写真撮ってなかった(--;)

そして、今日の主役は!
e0293373_23172945.jpg

桃子の母ちゃんの誕生日♪
みんなでお祝いしたよ!
もちろん、ライ君も
e0293373_23205539.jpg


みんなでケーキ食べたり、ワイワイと楽しくあっという間!
かおりん!喜んでもらえたかな?

今回は2泊、ゆっくりのんびりできるわ~
外は雨だけども(>_<)

やはり、降らせてしまった!
明日は止んでくれ~もしくは雪にしてくれ~

ではでは、また明日~


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by Lightning20050828 | 2013-03-27 23:25
2013年 03月 26日

なんとか、雪遊び!

朝のお散歩は、いつものように公園へ行き
みんなと挨拶して
さあ~出発!

桃子とライ君でシャドゥを拾いに行って
わいわいと着いたところは、富士見パノラマリゾート!

窓口で雪情報を聞くと、とりあえずありますとのこと。
駐車場に戻ってきたスキーヤーに聞いたら
雪あるよ!と、

それならと、ゴンドラで登ることに~
e0293373_2374987.jpg


湿原の方は、雪はないだろうとおもい
鉄塔の方へ

十分遊べました。
e0293373_23111931.jpg
e0293373_23104132.jpg
e0293373_2394551.jpg


シャドゥと桃子は初対面!
しかし、相性がいいようで
仲良く、ずっと遊んでました。
もちろん、ライ君と三つ巴で♪

楽しかったね!ライ君、明日は高山だよ~
なんとか、雪があってよかったね
e0293373_23154567.jpg


みんな疲れて寝ちゃった!
運転手も寝るかな
では、また明日~おやすみなさい



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by Lightning20050828 | 2013-03-26 23:20
2013年 03月 26日

なんとか、雪遊び!

朝のお散歩は、いつものように公園へ行き
みんなと挨拶して
さあ~出発!

桃子とライ君でシャドゥを拾いに行って
わいわいと着いたところは、富士見パノラマリゾート!

窓口で雪情報を聞くと、とりあえずありますとのこと。
駐車場に戻ってきたスキーヤーに聞いたら
雪あるよ!と、

それならと、ゴンドラで登ることに~
e0293373_2374987.jpg


湿原の方は、雪はないだろうとおもい
鉄塔の方へ

十分遊べました。
e0293373_23111931.jpg
e0293373_23104132.jpg
e0293373_2394551.jpg


シャドゥと桃子は初対面!
しかし、相性がいいようで
仲良く、ずっと遊んでました。
もちろん、ライ君と三つ巴で♪

楽しかったね!ライ君、明日は高山だよ~
なんとか、雪があってよかったね
e0293373_23154567.jpg


みんな疲れて寝ちゃった!
運転手も寝るかな
では、また明日~おやすみなさい



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by Lightning20050828 | 2013-03-26 23:19
2013年 03月 25日

明日からおでかけ!

いつもならまだ雪が残ってるのに・・・
今年はないみたい・・・

八ヶ岳の麦ちゃんからさっき、うっすら雪あるよ~ってメールもらったけど
ライ君喜ぶほどあるとは・・・

でもシャドゥと一緒だし、明日は桃子も一緒!
楽しい珍道中になるでしょうwww

帰ってくる頃には、桜も散ってるかな?
e0293373_23445726.jpg


空~留守の間、茶実丸よろしくね♪
e0293373_23462461.jpg


外回りの道の桜も、終わっちゃうね
e0293373_23464962.jpg


じゃ!向こうから、様子をUPすると思いますので^^

さて、これから荷物作るぞ!!!
ライ君のものだけは忘れないようにだね~

では( ´・ω・`)ノ~バイバイ







ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-03-25 23:48
2013年 03月 24日

狂犬病ワクチン接種!

桜は満開!
曇り空なので、イマイチ写真は悪いな~
e0293373_23232076.jpg

こんなもんか・・・
e0293373_23241773.jpg


ももちゃん
e0293373_23244258.jpg

ももちゃんもライに慣れてくれるのに、数年かかったかなwww
今ではももちゃんの方が、上手だわ~
ライ君タジタジよwww

いつも眠そうなライ君・・・
e0293373_23255235.jpg


この後、紋治君に会ったけど
大きくなってた!あ~写真撮らせてもらうの忘れた。。。

さて、ライ君はお散歩ついでに病院へ
e0293373_2327490.jpg

狂犬病のワクチン接種です。
もちろん大騒ぎ・・・めんどくさい子だ(´・_・`)

ホテルに証明書提出しなくちゃいけないしね~
老犬になった、疾患があったり、受けられない理由が出来た場合は
また病院にて、相談しなくちゃいけないけど。

毎年ワクチンは受けないといけないのかと、いろいろ疑問も持ったけど
大型犬だし何が起こるかわからないし、

それに登録も飼い主の義務ですからね・・・
狂犬病の予防管理から登録する。
法律でも定められてるし、罰金だったり処分の対象にされたら大変!!
http://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/kekkaku-kansenshou10/10.html

http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S25/S25HO247.html

犬鑑札も自治体によっていろいろで面白い
ちなみに目黒区
e0293373_23524532.jpg


ライ君が登録したときは、まだ可愛くないのだった(ToT)

明日は雨か~目黒川までお散歩行くつもりだったけど無理かな。。。
桜も終わりかな・・・









ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-03-24 23:55
2013年 03月 23日

見上げると桜はきれいだけど、足元は最悪ゴミだらけ・・・

桜満開!広場ではいつものように少年野球の練習が行われていたけど
ビニールシートがあちこちに広げられて、人はいないんだけど
場所取りなのか、迷惑なもんだった・・・

e0293373_23392126.jpg


円形に移動して、お山の方に行こうと誘ったら
『行きたくないな~』と言ってるライ君
e0293373_23435549.jpg


そこに茶実丸も来たけど、このまま病院・・・
なかなか下痢さんが治らないから~検査結果は悪い菌もなかったんだけど
早くよくなるといいね^^

インディも登場!
e0293373_23461391.jpg


インディがいれば一緒について行くライ君!
お山に到着!
そして、部活動~
e0293373_23465718.jpg

チビのテンちゃんはかまってほしくて、必死www

すっかり葉桜の河津桜、その隣に満開のソメイヨシノ
e0293373_2348546.jpg


桜はきれいだけど、公園はごみだらけ・・・
ゴミ箱なんて設置してないのだけど、自販機の近くは
夕方見たらゴミの山・・・
カラスが散らして明日は大変なことになってるだろうな~

これじゃ桜のお花見禁止になるわ。。。
迷惑な人間たちだわ・・・




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-03-23 23:52