<   2013年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2013年 03月 12日

おでかけしなくても、ライ君は公園でいいみたい^^;

さ~ぁ!お散歩出発!
『まま~仕度はできましたか?』って感じかな^^
e0293373_2231529.jpg

e0293373_2255499.jpg

公園に向かうが、ママが遅いので戻ってくるライ君
e0293373_2263759.jpg


公園に着くと、ちびっ子ラブ軍団!
みなみちゃん家に時々長いお泊りに来る『タロウ君』
e0293373_228628.jpg

ライ君はタロウさん大好きなんだけど、タロウさんはビビリさん
でも随分、馴れてくれたかな^^

フクちゃんとモルちゃんと合流~
e0293373_22102692.jpg


お山に向かった!

途中、空とトラちゃん(柴)にあった
e0293373_22112626.jpg

また、おやつタイム
e0293373_22124342.jpg

おやつタイムばかり?
食べ過ぎ?って思われるかもしれないけどwww
ホントに小さい小型犬用のおやつ、1つ2つだけ~
ライはこっそりと、大きい分もらってるけどwww

お山の河津桜☆もう新芽も出てる
あっという間に、葉桜になっちゃうのかな~~~
e0293373_22142643.jpg
e0293373_22143216.jpg

違う種類の桜も、ボチボチ咲き始め
しばらくは楽しめそうだ~

円形に戻って休憩~
ライ君、変顔www
e0293373_22145294.jpg

e0293373_2217892.jpg
e0293373_22171769.jpg
e0293373_22172813.jpg
e0293373_22173680.jpg
e0293373_22174913.jpg


朝は茶実丸は早かったらしく、会えず

夕方は一緒にお散歩したけどね^^
朝夕会えないと寂しいもんだ!

公園はカラッカラで砂埃がすごい・・・
明日は夜に雨が降るみたいなので期待しよう!

だって、明日はライ君トリミング・・・
すぐ汚れたら悲しいもの(´・_・`)

明日は綺麗なふわふわライ君に会えるわ♪
楽しみ~~~同じ時間に仲良し風太・小太(トイプー)
も一緒だから明日はライ君寂しくないね~

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-03-12 22:27
2013年 03月 11日

ライオンかと思ったwww

ライ君の影が・・・
e0293373_23443843.jpg

ライオンでしょ(^O^)

しっぽの方までだと、ちょっと違う~
e0293373_23453168.jpg


今日のママのツボ!でした(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

久しぶりに姉様に貸してたカメラを持ってお散歩へ
設定が変わってて、写真がうまく撮れなかった・・・
みんな白っちゃけて。。。
せっかくの桜も・・・

こんなんじゃ~な~最近はずっとスマホで撮ってた・・・
スマホ・・・バカにできないな~
e0293373_2347264.jpg

公園の橋の上
e0293373_2348111.jpg

大好きなチロル♪と一緒でも・・・イマイチな写り
e0293373_23483373.jpg


せっかく茶実丸と並んでも・・・
e0293373_2349969.jpg
e0293373_23492571.jpg
e0293373_23494319.jpg

何枚か撮ったけど、ふふふ
ライ君ほとんど変化なし~

茶実丸がこっちゃんのように一緒に笑顔で
カメラ撮影に応じてくれるのはいつになるのかな?

気温も下がって、風は強かったけど今日はライ君過ごしやすかったようです。
e0293373_23505580.jpg


下痢オもどうやら、落ち着いたみたい~
明日は良いのが出るかな?

では!明日も元気にまいりましょう!!!



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-03-11 23:54
2013年 03月 10日

暑かったし、風は強かったし、空気はモヤッとしてた。

朝から暖かくて、桜も一気に咲いたと思ったら
早咲きの桜もちらほら咲いてた!
さすがに、ソメイヨシノはまだだけど^^;
e0293373_2249199.jpg


ライ君、暑くてあまり歩きたくないようす・・・
e0293373_22504689.jpg


ライ君の好きな公園の水飲み場!
誰かのいたずらで蛇口のひねる部分が二日前から無くなっている・・・
ひどいことするわ・・・

頑張って、お山の河津桜を見に行った!
e0293373_22585976.jpg
e0293373_22591535.jpg
e0293373_22592633.jpg


途中でインディに会って、おやつもらった
e0293373_230417.jpg


昼から東京は、もやっとした空になった!
風も強く、外に出れない。。。
夕方お散歩出る頃には、なんとか落ち着いて
空と茶実丸とお散歩できた!

いまはすっかり、空気が入れ替わって
寒いくらい!!!

明日の朝は、ライ君元気だろうな~~~
たくさん歩かなくちゃ!!!

ではまた明日!










ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-03-10 23:07
2013年 03月 09日

おでかけ延期に~

今朝の公園お散歩~
まず、タイヤ公園で^^
e0293373_2371727.jpg


それからのんびり公園散歩!

???あれ?お出かけだったのでは???
そう・・・実はお出かけ延期^^;

こっちゃんままの体調不良~そしてライ君のまだまだ治らない下痢
空の家にお客様~
ということで、見事に土壇場で予定つかずwww

そんなわけで、週末はおとなしくしてることに~~~

河津桜も満開!!!
e0293373_2311076.jpg
e0293373_23111248.jpg


既に気温は高かったけど、なんとか公園内は快適にお散歩できたかな(*´ω`*)
e0293373_2312114.jpg


円形での休憩も多くなったかな~~~
e0293373_23125484.jpg


今日のお気に入り1枚!
e0293373_23133060.jpg

ライとフクちゃんと空

明日までちょっと暑いみたいだけど、元気にお散歩だ!
月曜日にはまた涼しくなるみたいだしね^^
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレライ君!!

下痢ォも、治りかけるとまたなったり~
早く落ち着いてくれ~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-03-09 23:17
2013年 03月 08日

暑かったね~冷房入れました(*´ω`*)

河津桜~あっという間に満開!!!
e0293373_23361853.jpg


暑くてライ君もジッとしてられないみたいです^^;
e0293373_2337718.jpg


フクちゃんも動いちゃう~~~
e0293373_23373454.jpg


円形広場での休憩も暑そうだった(´・_・`)
e0293373_23381468.jpg


明日明後日も暑いようで、こっちゃん家が山中湖に誘ってくれた~
明日遊びに行くつもりです~

ライ君の下痢がちと心配ですけど^^;
なかなか朝一発目は良いのが出るのですけど、
2回も3回もするもんだから、だんだん緩く・・・

日中も家の中で姉様と暴れたもんだから
腸の動きが活発になってしまって
トイレトレーにブリッとしてました(>_<)

水と空気が美味しいとこ行くと、治るかな?

明日は朝のお散歩済ませたら
支度して行ってこよ~!
朝のうん○さんの様子見てだけど・・・

明日は中央道の方がいいかな?


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-03-08 23:44
2013年 03月 07日

茶実丸は元気だ!!!

今朝も茶実丸の熱烈キッス攻撃(^O^)
e0293373_23405997.jpg

歩くと朝から汗ばむ陽気だったけど、ライ君ハァハァはしてませんでした~

どこ見てるのか???
e0293373_23424951.jpg


みんなが集まってきたんだね^^
e0293373_23431675.jpg


いつも元気いっぱいの茶実丸
今日が午後からしつけ教室へ行ってきたんだよ~(写メもらった^^)
e0293373_23441839.jpg


待て!もできるし、伏せもできるし~お利口さん!

夕方公園へやってきたときは
ぶぶぶ
好き勝手してたけどね(๑≧౪≦)てへぺろ

ライや豆や空が甘やかすからかもしれないけど
のびのびと育ってほしいwww

でも、呑気なワンコばかりじゃないからね^^;
きをつけてくれ~~~

夕方は空と豆と商店街へ買い物~
撮影してたから覗きに行ったよ~
アンタッチャブルの山崎さんとバカリズムさんがいたわ~
ライ君はクルーのお姉さんが気に入ってべったり・・・
珍しい~
なんとなく姉様に似てたからかな?

丸清(雑貨屋さん)でライ君のおやつ買って
公園へ戻りました~
しばらくすると、茶実丸もやってきた!

しつけ教室で疲れてきたと思ったら、元気ないつもの茶実丸でした(*゚∀゚*)

ライ君も、いい笑顔で今日も1日楽しく過ごしました~
e0293373_23514771.jpg


明日も元気に頑張ろう!!!



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-03-07 23:54
2013年 03月 06日

思ったほど、暑くはなかったかな^^

朝は気温6度くらい
木陰は空気もヒンヤリで、涼しいくらいだった~

公園の中は、ご機嫌さんでお散歩できました!

お山で、マイブームの河津桜のおリボン
e0293373_2313437.jpg

フクちゃんつけてみた!が・・・ひとつは落ちちゃった^^;
e0293373_2321024.jpg


みんなもやってきたよ~
e0293373_233217.jpg


茶実丸が近いのは仕方ないwww
e0293373_2332934.jpg


茶実丸のおやつをちょいと貰う♪
e0293373_234049.jpg


夕方は茶実丸の初エレベーター訓練!
なんなくこなしたwww
ギュウギュウ詰のエレベーター
e0293373_2351922.jpg

下りたら、スタコラサッサ
e0293373_2344874.jpg

なんでも、物怖じしない茶実丸は面白いwww

後は、近くで電車見せて
記憶させないと~

初めてだらけの茶実丸(((o(*゚▽゚*)o)))
毎日新鮮だね!
こちらも楽しいわ♪

さ~てと、明日も暑いらしい・・・
ライ君、大丈夫か???




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-03-06 23:09
2013年 03月 05日

河津桜のおリボン☆

フクちゃんと朝のお散歩はお山まで~
e0293373_2158413.jpg

河津桜は鳥さんについばまれて、お花ごとたくさん落ちてました。
e0293373_2241267.jpg


落ちていたお花をライ君につけてみました♪
e0293373_2253734.jpg
e0293373_2254826.jpg

(ΦωΦ)フフフ…可愛いでしょう♪

フクちゃんと♪フクちゃんは付けるのが難しいwwwおリボンナシ~
e0293373_2295468.jpg


そして、今朝はお友達にほとんど会えず~
フクちゃんとふたりだった^^;

休憩中のふたり~ライ君には暑いのかな?
e0293373_2212510.jpg


おやつ貰うときは、ニッコニコ♪
e0293373_22125270.jpg


週末は20度になるって^^;大丈夫かな???




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-03-05 22:14
2013年 03月 04日

茶実丸のチュッチュ攻撃!

今日はパパのご飯の支度してからのゆっくり9時出発の
お散歩~

今朝はフクちゃんとゆっくり歩けなかったな~・・・

今日も茶目っ気たっぷり
愛嬌のある茶実丸♪

ライ君まったりしてると・・・
e0293373_23264733.jpg

やってきて~お口ペロペロ♪チュッチュ♪
e0293373_23273119.jpg
e0293373_23274265.jpg

これがまた長い間やってるのよね^^
流石にライ君、よっこらしょと移動~~~
e0293373_2328435.jpg


でもね~まんざらでもないみたい
この笑顔ですからwww
e0293373_23291878.jpg


茶実丸がいて、毎日楽しくて面白いけど
やっぱり、まだこっちゃん思い出してうるっとしちゃう。。。
こっちゃんの代わりにはならないからね~

こっちゃんはこっちゃん!
茶実丸は茶実丸!

ライ君はどう理解してるのかな?
でもね、時々こっちゃんが遊びに来てるみたいなの・・・

そして、今日もこっちゃんを探してしまうのであった・・・・







ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-03-04 23:32
2013年 03月 03日

ロッキー君の誕生日です!

犬ではありません!www
ライ君も桃子も大好き♪・・・人間のロッキー君!

バスポンドのキャンプに参加してる人はわかるかな?(^O^)
コック長ですからね~ワンコにもお肉焼いてくれるからね^^
モンロー姉さんも好きだねwww

お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
e0293373_22121397.jpg


今日のライ君!
昨夜は下痢で起こされることもなかった^^よかった~
朝のうん○さんもとびっきりイイのがでた!
夕方はしょぼいけど、下痢じゃなかった!

安心しないで、様子みてなくちゃ^^;
食べすぎでも、ストレスでも、変わったもん食べても下痢するから( ´ ▽ ` )

今朝はインディと茶実丸と商店街に人間用の朝ごはん買いに行ったよ!
商店街歩くのも、茶実丸にはお勉強になるからね^^

線路の公園で休憩~
e0293373_23215177.jpg

以前地上にあった、線路の一部を残してあるのだ~

ちょこっとおやつタイム
e0293373_23225579.jpg

下痢オはボーロだけ~~~

夕方も公園で茶実丸からかって、楽しく遊んだライ君でした!!!

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-03-03 23:26