<   2013年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 11日

茶実丸はプロレス上手だ!!!

雨の降り出しが早かったけど、
朝のお散歩は公園まで行けました。

ポツポツ降ってるくらいなら、大きな木下で濡れずにすみます。

しかし、薄暗いので写真は厳しいね・・・^^;
e0293373_2324457.jpg


今日1歳の誕生日メイ君と茶実丸
e0293373_23242710.jpg


茶実丸のレインコート姿も可愛いね^^
e0293373_23251520.jpg


紋治と遊ぶ茶実丸♪動き早くて無理!
e0293373_23254073.jpg


最近、コソコソ話の多いライ君と空
e0293373_23271947.jpg

そこへ、プロレスごっこの茶実丸&もな
e0293373_2328129.jpg

近くでやらなくても・・・と、兄さん達www
e0293373_23283622.jpg

上手に遊んでる^^

ライ君もみんなに会えてご機嫌~
e0293373_23291197.jpg


明日からしばらく、フクちゃんお休み~
帰省なのよね~寂しいわ~
気をつけてね~

1日雨だったので、夕方のお散歩は無し~
夜9時半過ぎ、やんできたので
お散歩へ~
お留守番だったし(パパはいますよ~www)
ママと姉様はHey!Say!JUMPのコンサート~
楽しかったよ♪

お散歩して、ごはん食べて、ご満足で寝たライ君でした~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-05-11 23:32
2013年 05月 10日

トライアル中の『もな』そして大切な日(^ω^)

今朝のライ君^^
e0293373_22552885.jpg

後ろにいるのは、公園に住んでるオジ様です^^;
その前でニッコリのライ君・・・

公園には不思議人がたくさんいるな~

左からライ君・もな・あびこ(みんな実名じゃないwww)
e0293373_23242347.jpg

もなが横向いちゃってるけど、こっちのほうがピントが合ってるかも・・・
e0293373_23251924.jpg

もなは推定1歳、あびこの妹になるべくトライアル中~
http://zibaty.cocolog-nifty.com/mix/2013/05/post-7959.html
もなブログ(あびこ家の前に預かってもらってたお家)

おウチでの様子は、あびこままに聞いてる程度ですが
いつもの公園では徐々に今までの『もな』になりつつあります。
おねえちゃんのあびこと仲良く?wwwプロレスしてますよ~

ライ君にもいつものように挨拶してくれます。

これからも『もな』を見守って行きたいと思います。

茶実丸の後ろ姿
e0293373_23305570.jpg


そして今日は空ママの誕生日♪
ちょっと夜、軽く集まってみた^^
e0293373_23314972.jpg

空ママ向きだけど^^;
イタリア語?ま~お誕生日おめでとうって書いてあるのでしょう(๑≧౪≦)てへぺろ

そして、茶々(たーたん)の誕生日でもある♪
いつまでもみんなの心の中にいるね^^
たーたんLOVE
e0293373_23365228.jpg

たーたん!今年も一緒に泳ぎに行くぞ~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-05-10 23:38
2013年 05月 09日

同級生の方が気楽ね^^

同級生はシェリーちゃん♪
シェリーちゃんもなかなかビビリンでお友達作りが苦手^^
でも、ライ君は大丈夫だね(*^_^*)
ライ君もシェリーちゃん大好きだし♪
e0293373_2329427.jpg
e0293373_23294919.jpg

シェリーちゃんは2005年7月7日生まれ
ライ君よりちょっぴりお姉さん^^

これからもよろしくね♪

面倒見が悪くても、相変わらずチビッ子に人気のライ君!
今日はジェノに『遊んで~』とせがまれてたwww
e0293373_23325957.jpg


どうなっちゃってるの?www
e0293373_23321294.jpg

特に気にせず、動かないライ君・・・
この後、頭に乗ってたwww

こんなに大きくなってもジェノはまだ11ヶ月~来月やっと1歳だもんね(^O^)

これだから、同級生がいいのよね^^

シャドゥもJEEPも引っ越しちゃったからなかなか会えないしね~

ライ君は面倒くさい時に、ママに文句いうのはやめてほしいわ^^;
e0293373_2336223.jpg


まだ、朝は涼しかった~
明日も頑張るぞ!!!









ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-05-09 23:38
2013年 05月 08日

午後はドッグランへ♪

今日は午後から、http://www.run-dog-run.com/
ここのランへ行ってきました!

ハヴィと一緒♪
e0293373_23266.jpg

e0293373_2365322.jpg

ハヴィはママとふたりご用で急遽やってきた!
せっかくなので、ハヴィの同体兄弟のダイムに会うことに!

そして、なかなかタイミングが合わなくて会えなかった
みどちゃん♪とラブふたり~(もずく&みようが)

もちろんダイムの姉さんのムク様も~
ライ君はこの姉弟に会うのは久しぶりだ!

みんな写ってる?のはこんな写真しかなかったwww
e0293373_2362959.jpg


ライ君は誰に対してもピーピー鼻鳴らしてた^^;
ハヴィは相変わらず、『ライめんどくせ~』って感じwww
ダイムも『めんどくせ~ウ~ウ~』ってwww
ライ君マイペースなもんで、問題なし(*^_^*)

1度、みょうがの通り道にライ君がいたもんだから
びっくりしたみょうがが、ライ君の上からガブガブ頭(^O^)
みょうがも本気でないし、ライ君も本気でないからジッとしてた~
もちろん、怪我なんてしてないしその後もふたりは何事もなかったよう~~~
呑気なメンバーだわ♪

そうだ!ランにベン君がいたの~
ベン君のママがライ君に気づいてくれて!
ベン君はいつもの公園の近くにママの実家があって何度かお会いしてて
我が家にもライ君に会いに来てくれたり^^

立派になった^^
手前はハヴィ~向こう側ベン君・・・ずっと奥にライ君
e0293373_23303713.jpg

今度は公園で会おうね(*^_^*)

しかし・・・写真全然撮ってないじゃん~
ムクカーのブログから持ってくるかなwww

楽しい時間はあっという間~
東海地区から弾丸ツアーのハヴィ^^無事か?

今度は計画的に会おうねwww
楽しかったよん♪

今朝のライ君~
e0293373_23514891.jpg

公園でまったり~
e0293373_2352043.jpg

お山へ移動
朝は木陰は涼しかったよ~

遊び疲れた茶実丸!
ライ君のところへ来て休憩
e0293373_23532790.jpg

寝てるwww
e0293373_23534710.jpg

可愛いやつだ!

徐々に暑さが・・・
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ~ライ君!
また明日!








ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-05-08 23:55
2013年 05月 07日

山中湖日記

山中湖まとめ~

5月2日
朝のお散歩~いつものように公園^^
e0293373_2335989.jpg


午後3時過ぎ出発!

意外に道も空いてて休みなしで
山中湖到着!
茶々小茶山荘に行く前にきららで運動!

ライ君走ったよ~写真がない・・・

それからしばらくして、ふーちゃんとララちゃんもやってきた!
みんなで何度か集合写真トライ!
e0293373_23103453.jpg
e0293373_23102989.jpg
e0293373_2311848.jpg

コレが一番まともか^^;
e0293373_23111362.jpg


ふーちゃんとツーショット♪
e0293373_2312247.jpg


そして、このまま買い物へ
スーパーで買い出しして山荘到着!

こっちゃんパパもその後すぐ来て、空パパは渋滞にはまりながら午前2時過ぎに到着~
初日はこれで終了!

5月3日
茶実丸がみんなを起こしに回るwww
朝のお散歩は、ふーちゃん&ララちゃん山荘まで
e0293373_23131733.jpg

e0293373_23164218.jpg

お庭で遊ばせてもらった~ライ君はまったり~
e0293373_23173170.jpg


そして午後は山中湖へ
泳ぐ予定ではなかったが・・・ライ君は脚まで・・・
茶実丸と空は・・・ガッツリ浸かった^^;

茶実丸は初泳ぎ(*゚∀゚*)
楽しそうに空を追いかけてた~♪
e0293373_23195329.jpg
e0293373_2319568.jpg
e0293373_23203521.jpg


ライ君は岡番・・・
e0293373_23212213.jpg


夕方からはBBQ!
e0293373_23221995.jpg

ワンコ達にも、炭火焼のお肉!美味しかったね~
e0293373_2326981.jpg

夜6時過ぎ、近所のお散歩で
二日目終了!

5月4日
朝ごはん済ませて、休憩の後
本格的に準備して、山中湖へ泳ぎに!!

ライ君・・・ほとんど新品のライジャケ濡らすことなく終了www
e0293373_23263167.jpg
e0293373_23265636.jpg


ほかにラブラドール2頭、ダルメシアン、ドーベルマン
ドーベルマンはライ君って名前でしたwwwライ麦パンのライ君だって^^

時々暑いから、浸かりに行くライ君・・・
e0293373_23295510.jpg
e0293373_23301994.jpg

ご機嫌なライ君でした^^
e0293373_233113100.jpg


夕方のお散歩は、ふーちゃん家まで!
ゴルのロコちゃんが来てるのでご挨拶~
そしてみんなでお散歩~たくさん歩いたね!
向こうから、ライ君・ふーちゃん・ロコちゃん・茶実丸・空
e0293373_2337429.jpg


夕飯のしっかりみんなで食べて、この日の夜11時ころ
ライ君とふたりで山中湖を後にしたのでした・・・

ライ君、帰りはひとりだったから寂しそうだった
『みんなは?』ってなかなか車に乗り込まなかった・・・

空はそのあと30分遅れくらいで帰路についたそうだ~

残された茶実丸は、寂しくしてたらしい・・・

山中湖日記はこれにておしまいwww
富士山が文化遺産にというニュースのおかげで
人が多かった・・・車も多いし・・・
本栖湖まで泳ぎに行けなかったのは残念・・・
また今度!

今日のライ君!
北風吹いて、寒いくらい・・・
ライ君はラッキーな天候だったわ♪
アンジーとライ君
e0293373_23445129.jpg

みんなワラワラ~
e0293373_23454884.jpg

ライ君も良い笑顔♪
e0293373_23454319.jpg

明日は朝のうちは涼しいのかな?
明日も楽しくなりそうだwww









ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-05-07 23:47
2013年 05月 06日

無事帰宅^^!

自宅に帰ってきました~^^
山中湖の写真はこれから整理するので、明日にでも~

今朝は暑くなるというので、6時に起きて支度してGO!

ライ君の好きな大きな公園へ
婆ちゃんと一緒♪
e0293373_2148191.jpg
e0293373_214826100.jpg
e0293373_21484032.jpg
e0293373_21484981.jpg


大きく1周ゆっくり回って、1時間位~
7時半には車に乗り込み、婆ちゃん家へ帰りました・・・
朝から暑かったからね~

そして、混まないうちに
午後一でライ君と帰ってきました!

パパ~久しぶりwww!!

夕方のお散歩は夕立みたいにザ~っと雨が降ったけど
茶実丸と空に会えて、お散歩できました!

茶実丸がライ君見て、嬉しそうに駆け寄ってくれました(*^_^*)

明日からお散歩も早出かな・・・
急激に暑くならないといいのだけど・・・

ライ君、よく寝てます。
疲れはなさそうだけど、
では~明日!フクちゃん元気かな?







ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-05-06 21:53
2013年 05月 05日

甘えん坊のライ君♪

昨夜、23時ころ山中湖茶々小茶山荘を婆ちゃん家に向け出発!
途中、事故もあったけど2時間半で到着~

さて夜中着いてからが大変(ー_ー)!!
いつも停める場所が空いてない。。。
仕方なしに、駅のほうのコインパーキングに行ったら・・・
満車~
さ~て、どうしたものか・・・娘に調べてもらいほかの場所に無事に駐車できた・・・

そこから、自転車で5分くらいかけて婆ちゃん家
車に自転車積んで行って良かった^^;
この時ばかりは、車がデカくて良かったと思ったわwww

婆ちゃん家に着くと、ライ君
いきなり^^赤ちゃん^^
e0293373_23341244.jpg


山中湖にいるときはゴニョしなかったのに・・・
気づけばライ君が一番の年上になってたな~

朝、車をお散歩がてら取りに行って
近所のスーパーに入れに行くのに
婆ちゃんにライ君お願いしたら、ライ君ったら
追いかけてきたらどうしようと思ってたママの気持ちと裏腹に
ライ君ったら、くるっと後ろ向いて婆ちゃんと行っちゃった・・・

婆ちゃんのことは大好きだからね^^

山中湖のまとめは帰ってから^^
お気に入りの写真を1枚!

ふーちゃん家のお庭のブランコにて^^
e0293373_23353610.jpg


今日はすっかり初夏の陽気だった((+_+))
さ!ライ君!これからどんどん暑くなるぞ!!!
がんばれ~~

今日のUPは姉様のPCからでした(^_-)-☆






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-05-05 23:43
2013年 05月 04日

まだ山中湖~これから出発!

まだ山中湖です。ばばちゃん家に向かう予定
渋滞してるので待機中~

スマホの代用機が調子悪いので、
今日の様子は明日(^-^;)

さ!頑張って運転するか!
帰りはライ君とふたりだ(>.<)


では、(^_-)-☆




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-05-04 22:33
2013年 05月 03日

茶実丸!山中湖初入水記念日♪

e0293373_22464667.jpg

e0293373_22434762.jpg

濡れたら、ぶぶぶ誰?
e0293373_2250642.jpg


詳しくはかえってから(^_-)

ライ君は、足だけ~
そして、岡番でした(*^▽^*)
e0293373_22594398.jpg

e0293373_2325536.jpg


それでも、ライ君もフリスビーくわえて走ったりしてました!

夕方からは、バーベキュー
e0293373_2355119.jpg

ライ君たちも、炭火焼きの鶏肉さん!頂きました♪

明日はライ君も本格的に泳いでもらうかな~
ママが入らないとダメかな!?

そうだ!スマホが修理終わったと連絡があった!
しかし、帰ってからだ(>.<)(>o<)

代用機とも、もうすぐお別れだわ~
では、また明日(^_^)/~


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-05-03 22:38
2013年 05月 02日

山中湖到着!!

山中湖にきました!
e0293373_23183513.jpg

空と茶実丸と一緒に(^o^)
e0293373_2320665.jpg

きららで遊んだよ♪
ふーちゃんとララとも合流~
e0293373_2328936.jpg

ちゃんと並んで写ってるのはまて今度~

明日はなにして遊ぼう(*⌒▽⌒*)

しかし、寒いよ~
真冬の格好しております!
では、また明日♪



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-05-02 23:30